Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


厳しい序盤戦

昨日はアウェーの大分戦でした。仕事だったので、帰ってからDAZNで見逃し配信です。
前節から中3日、次節まで中2日という日程ということもあって、メンバーは多少ターンオーバーしてました。そんな中、前節まで先制される展開だったのが、この試合では前半に先制したんですよ!今日はいい流れでいけるかもって思ったんですけど、後半ダメになるパターンでした(´Д`)1点だけのリードじゃ安心できないと思っていたら、決められてしまって・・・。1-1で終わりました。
開幕してから4試合で1勝1敗2分。去年とか一昨年とかは序盤戦の勝敗も選手のパフォーマンスもいいほうだったと思うんです。しかし、今年は良くないですね(-_-)コンディションでいえば、去年が過密日程だったうえに年明け後のルヴァン杯でオフが短かったのがあるのかな、と。あとは、外国籍選手がキャンプに遅れての合流になったことも連携面などで多少なりとも影響があるかもですね。
改善の方向へいってくれればいいんですけど、このままズルズルといってしまえば、本当にヤバイかもって思ってます。

アバター
2021/03/17 20:14
ルヴァン王者の片鱗もなくなりつつあります(>_<)東京としてはドローですんで良かったね、レベルですよ。
助っ人外国人選手の入国、まだですかね〜。なるべく早くそうなるといいんですけど。
観戦するのは大分の試合ではないんですね(^_^;)でも、楽しんで来てください!
アバター
2021/03/15 18:19
ターンオーバーでしたか。
怪我じゃなければいいって思ってました。
ルヴァン王者と互角に戦えたことがうれしく思います。
長谷川監督と片野坂監督の師弟対決もみものでした。
うちはまだ外国人助っ人が合流できず(´;ω;`)
19日から私用で北海道なので札幌vs神戸見てきます。
バクスタ中央で青アフロ被る予定です。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.