Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

  今日のコーデは フリマがあるときから欲しかったコーデ


  運良くご縁があり手に入ったものです^^


   かぼちゃの国のアリスのチシャ猫   オレンジ

   ぱっつん清楚おさげ          ベージュ

   ドットウォール            白

   にこっととロマンまとう和柄リボン   ピンク

   春めく季節のまとうさくらの花     ピンク

   リボンレースとパールフレーム     白

   メガチューリップ           白  奥手

   エデンの楽園輝く花入ランタン     アイボリー 手前


アバター
2021/03/16 18:05
ぱっつん清楚おさげが、「マリア様がみてる」の由乃さんに見えるのはちょこさんだけだろうかw
(何ネタかわからないよね~( ̄▽ ̄;)ごめんちゃい(m´・ω・`)m ゴメン…)
アバター
2021/03/16 16:33
カワ(・∀・)イイ!!
アリスのチシャ猫ちゃんなのね!
娘がダンスでセクシーなチシャ猫になって踊っていたのを思い出しました( *´艸`)
和風のリボンもパール&レースリボンで感じががらっとかわるね。
和風リボンやっぱり買おうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.