Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


このままでは、私の不治の病は、金欠病。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143






ふ~~~~う・・・(*_ _)


まったく、このままでは、私の不治の病は、

確実に「金欠病」となっていますが、

そんな中、本日が期日の、

ホラ!例の「住民税・都民税」ですか?


私は、苦しみ・もがきながらも、80,500円、郵便局に

支払いました!


ホント、倹約した食費と、(決して贅沢はしていない。)

衣料にも、あまりお金を使わず、コロナの影響で、

自宅自粛で、なるべく、光熱費等も抑えて生活しても、

こういう話ばかり・・・


とにかく、国に払うお金、高額で、私の財政では、

やっちゃいられません。


私も、女子なので、「旦那さん」ではありませんし、

実家の事情と合わせて、困った事ばかり。(*_ _)


タイアップでは、ありませんし、最近、お金の話に

なると、突然、右脚の土踏まずの右側が、骨折したように、

痛くなり、それは、愛国党委員長からのサインであり、

指令であります。

(もういいよ!愛国党委員長の話ばっかり!)


お金を支払った後の、郵便局の封筒を、空に透かして

覗くと、確実に80500円は、消えており、

うつむいて、歩く私に、昨日の小春日和の午後が、

不思議に明るくて、ムカッ!と来ていた私でした。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.