Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(503)

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:109

「わ! クマった!
 今日はお休みなのに・・・・・
 早朝全面長時間麺手だ!
 アンドロくんは来られないな」
(頭を抱えるbono)
「bono、深夜の訪問は大変だね」
「Toshi、訪問お願いできないかな」

「それは無理だ・・・・
 bono、頑張ってくまカ~トで訪問したら?」
「うん!
 高速ステップで頑張るねᵔᴥᵔ」
「気をつけてね♡」
「は~~い~~~」
ぴゅ~~


(本田圭佑)自然 ニコット山

アバター
2021/03/17 04:27
カッコいい学生帽でしょ~ 
bonoは頑張ってお勉強なんだ。
可愛いミミがバッチリでご機嫌なんだ♡
アバター
2021/03/17 00:42
ロングメンテの日でしたね。
深夜訪問いつもお疲れ様です。♪
アバター
2021/03/16 23:26
今晩は☁
早朝の高速巡回お疲れ様でした<(_ _*)>
ピタパの残金を阪急ストアで殆ど使う事が出来ました(^^♪
アバター
2021/03/16 22:53
こんばんは(o^-^o)
メンテ長かったけど、色々使いやすくなって良かったですね♪
アンドロさんにもよろしくです♪
アバター
2021/03/16 22:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~メンテだったからアンドロさん来れないのね
訪問お疲れ様でした
長いメンテだったしちょっと休めたかな~
アバター
2021/03/16 22:47
こんばんは☆
早朝長時間麵手でしたね。
麵手後の訪問ありがとうございます^^
大忙しになっちゃいますね~
アバター
2021/03/16 22:31
メンテ後の巡回お疲れ様でした☆
アバター
2021/03/16 22:04
ご苦労様ですなう。

本日お休み18日お店イベント。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/16 21:55
こんばんわ!
今日は最初のビタミン!ビタミンB1の抽出に成功した日だそうです♪
アバター
2021/03/16 21:10
bonoちゃん メンテ前の訪問 大変だったね お疲れさまでした(´∀`)
アバター
2021/03/16 20:32
今日は早朝メンテでしたね。私もうっかりしてましたw。
クマカ~トは早くていいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/16 20:21
長時間メンテでお疲れ様でした~(*^^)ノシ
カートで事故は無かったですか?安全運転ですよ
アバター
2021/03/16 20:10
牡蠣フライ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
次回は美味しい牡蠣フライだといいですね。

うちは黒カレイの煮付け等でした。
黒カレイは身が厚くて、おいしかったです。
アバター
2021/03/16 17:48
bonoはすごく忙しいからくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
今日はお店訪問はお休みなんだ・・・

今夜の牡蠣フライはイマイチでガッカリなんだ〜〜〜
アバター
2021/03/16 17:44
bonoさん

メンテ後忙しいかな?
巡回頑張ってね。
アバター
2021/03/16 16:52
お疲れ様でした(*´∇`*)
ニコは安全かもしれないけれど、高速運転、気をつけてくださいネ
今日は歯科点検に行ってきました
シミシミしてます…(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/03/16 16:10
メンテ後の訪問ごくろうさま!
可愛いくまカートでがんばるbonoさんも
可愛いです♡
アバター
2021/03/16 16:00
高速訪問お疲れ様です。くまカートの運転には気を付けて^^
アバター
2021/03/16 15:14
すごく暖かいんだ〜〜〜〜
bonoは麺手の後でも頑張って訪問なんだ
。こんな時はくまカ~トが大活躍でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/16 15:10
こんにちは♪
くまカート出動ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/16 15:08
わ〜、頑張ったね。
これからニコをやらないと!
アバター
2021/03/16 04:27
bonoさんおはようございます。
くまカート久しぶりですね。
運転気をつけて下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/03/16 01:48
今日はアbono曜日なのに早朝全体長時間メンテになったね!
アンドロさんは間に合わないから
bonoさまがクマカートで高速ステップね☆
頑張って訪問したらゆっくり休んでね(*'▽')
気を付けていってらっしゃーい~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.