Nicotto Town


るんるんの 時々日記


メモ2

いらっしゃいませ いらっしゃいませ お仕事の疲れを癒し 明日への活力を生む 安くて美味しい るんるん亭

アバター
2021/06/28 22:34
https://twitter.com/moeruasia01/status/1409439026621259778

元毎日新聞記者(国民民主党候補者)

毎日新聞ネタもう1件

https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1408971232171622407

そういえばね
変態毎日新聞の問題が暴露された時に

その問題の人物は
処分という名前で
関連会社の社長に君臨したよw


https://twitter.com/shop_kakiko/status/1213883066210344960

アバター
2021/03/21 21:54
みきさん こんばんは こちらは今日は曇り空でした そちらはやっぱり雨でしたか!
東北 地震多いですね こちらは滅多にないから 怖さが想像できないです みきさんも気をつけてくださいね
もし 干ばつになったらよろしくお願いします(笑)
アバター
2021/03/21 07:53
るんるんさん、おはようございます。

雨の日曜日です。
・・・けれど。

地震、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。
こちらはこれといって被害はなかったのですけれど、あれから寝つけなくて、今になってちょっと眠気が・・・

寒い日はもうない・・・かな?
スカートでそう寒くありません。
暑さ寒さも彼岸まで。
これからが1年で一番気持ちのいい季節ですね。
桜も開いてきたようです。

うふふ、ずっと前、まだ弟が実家にいるときに。
雨不足で、四国などは取水宣言。
そんなとき、「姉貴送り込めばいいんじゃね? 絶対雨降るからさ。」なんて言われたことがありました。
あはは。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/19 20:53
涼へ うん二回回したよ 着ている服と 手に持ってる鍵? の二つ   一回で目玉が出たの すごい
アバター
2021/03/19 12:45
るんるん 2回ガチャ回したのかな?

私は今回、1回目で目玉でてラッキ~でした (^O^)/
アバター
2021/03/17 21:34
アイスちゃん 毎度ありがとうございます
アバター
2021/03/17 21:14
毎日、利用させて頂いてます^^
るんるん亭って、いいネーミングかも(*´ڡ`●)
アバター
2021/03/16 21:19
メルモちゃん 解除して またすぐに増えたんじゃ 元も子もないけどね
アバター
2021/03/16 21:11
緊急事態宣言で飲食業界は大打撃ですが
るんるん亭は大繁盛ですねぇw

1都3県の緊急事態宣言も今週で解除かなぁ・・・
でも出来れば今月いっぱいまでの方がぃぃような気も・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.