Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日はメンタルクリニックでした!

いろいろと話すことをメモって行ったのですが、改善されたことは特になかったですね><
それよりも、「眠剤効いてないようだから、飲まなくてもいいんじゃない?」と言われましたΩ\ζ°)チーン
一応眠剤は28日分出てるのですが、一包化ではなくなりましたね(*´・Д・)

今日は待合室で、高1の頃くらいから知ってる方と遭遇して、話してました!
祭りの太鼓の指導をやっている方です^^
私は太鼓ではなく、踊りの方で参加していたのですが、祭りへの参加終了後も、踊りの指導者として呼ばれていたこともあるので、顔見知りです♪
一見、強面の方なのですが、私がすごく可愛い呼び名をつけたところ、同年代の太鼓のメンバーに浸透、一気にいじられキャラになりました(笑)
優しい方なんですよ~(`・ω・´)b

総合病院時代、結構この医師についていた方は多かったと思うのに、個人病院になってから全然顔見知りに会いませんね。
追っかけも多そうなイメージなんですけどね~(*=ノω=)
忘れた頃に、疎遠になっていた方と出会えるので、ちょっとおもしろかったりします(笑)
メンクリに行く意味、はき違えてるかもしれませんね^^;

アバター
2021/03/18 21:33
メンクリは医師との相性が一番重要ですから、付いていく患者が一番多い診療科なはずなんですけどね。単純に時間が合わないだけかも知れませんね。
余談ながら、私の担当医は今月末で退職。これで何回変わったんだろうか。
アバター
2021/03/17 21:58
多少楽しさがあった方が通いやすいですよね。
アバター
2021/03/16 23:42
こんばんは 寝違えて首が痛いです(~_~;)
アバター
2021/03/16 22:20
こんばんは。
今日の夕飯に国産牛フィレ肉のステーキを食べました。赤身が好きです!

お知り合いと遭遇とは驚きですね!!
個人だと、アレクさんが予約した時間帯に多くの人を並ばさない?
それともドクターショッピング??
前者の可能性が高そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.