Nicotto Town



外反母趾防止って早口言葉っぽいよね2

足にはめるやつ、痛いと思ってたんだけど、たぶん深くはめすぎてたんだな。

緩くはめればそこまで痛くない。
やり過ぎって効きそうだからってやっちゃうと、結局遠回りなんだな。

アバター
2021/03/17 21:29
れてりなさん
なってはないんですが、親戚に外反母趾の老人がいるので「気をつけよう」と思っていまして。
踵のある靴は履かないのでなりにくいほうだとは思うのだけど、足は大事ですからね。
アバター
2021/03/16 21:56
外反母趾(内反小趾)は前段階で開帳足という状態になるので、開帳足にならないように予防する母指丘と小指丘の間の中指のあたりを持ち上げるようなシリコンが100円ショップなどでも売ってますので、靴の中で使う予防グッズとして使えると思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.