Nicotto Town



ホーホケキョ♬



ホーホケキョ♬     

  ケキョケキョケキョ♪

私の所にも、
春がやってきました!!
\(^o^)/

ウグイスちゃんがニコ友さんの所から
来てくれました♡


どうもありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ



コガちゃん、メロちゃん、ジローちゃん
皆と仲良くなるといいね☆
お名前は、
ウグイスだから梅ちゃんかな♡
( *´艸`)

大切に育てますね。




アバター
2021/03/18 00:04
秋コアラさん
こんばんは~☆
ウグイスって鶯色じゃなかったの?(・・)
まぢですかっ?!(@ ̄□ ̄@;)!!

じゃ~ 肩に乗せてるのがメジロなので、私の梅ちゃんはインコかしら?????
アバター
2021/03/17 23:48
ホンモノのウグイスが家族になったのかと思いビックリしました(笑)

ただ、梅などの花の蜜を吸っている鶯色(うぐいすいろ)の野鳥は、メジロです^^。
ウグイスは、見た目は灰褐色(?)のもう少し大型で見た目は地味な鳥なんですよ^^。

酔っぱらいが絡んで申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2021/03/17 19:37
みゆさん
こんばんは~☆
可愛いんですよぉ( ̄▽ ̄)メロメロです。
手にちょこんと乗ってるのがいいよね!
アバター
2021/03/17 19:34
マリンゴ1:50さん
こんばんは~☆
手乗りのウグイスだよ~♬ 可愛いよ~♡
春だよね( ̄▽ ̄)
アバター
2021/03/17 19:31
onpuさん
こんばんは~☆
手乗りで可愛いですよね(*^▽^*)
おぉ!!
リアルうぐいす☆ホーホケキョ♬ですね!!!
素敵☆春ですね(⌒∇⌒)
アバター
2021/03/17 19:27
きつねじゃんぷさん
こんばんは~☆
はい(⌒∇⌒) よかったです♪
アバター
2021/03/17 09:04
梅ちゃん、手にちょこんと乗ってくれて可愛いですよね。
きっと皆とも仲良くなってるはず(*´▽`*)
アバター
2021/03/17 00:31
春ですね〜
アバター
2021/03/16 23:46
ウグイスちゃん、かわいいですね^^
リアルでも鳴き声をききましたよ。
アバター
2021/03/16 23:13
良かったね。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ ウンウン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.