Nicotto Town


一言のページ!!


NO 639

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:169

いつも「ありがとうございます」~<(_ _)>

チョイと畑が忙しいのです

ご理解下さいマセね~(^^)

ホナ・・ま
~♪

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

アバター
2021/07/02 21:59
おつかれさま♡(๑•ᴗ•๑) なかなか厳しいですよね。長すぎ;
アバター
2021/06/22 22:05
明日は気温下がるみたい
アバター
2021/06/21 21:30
心は少しでもカラッと晴れてるのがいいな 今週もぼちぼちできればニコニコで♡(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2021/06/18 22:18
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2021/05/16 22:01
こんばんは^^雨が続きそうですね~
アバター
2021/05/16 11:35
こんにちは☂ お疲れ様です。
WBS解説者がワクチン予約したら8月に2度目予定とか?
政府の見込みと異なり自治体の接種体制の遅れは否めませんね!(>_<)
アバター
2021/05/15 22:53
こんばんは~駆け足ですw
アバター
2021/05/14 20:04
こんばんは~
昨日の肌寒さから一転して今日は暑かったです(;^ω^)
アバター
2021/05/13 17:33
こんばんは~^^
今日は一日雨でした(;^ω^)
梅雨も近づいてきてるようですね。
アバター
2021/05/12 21:28
こんばんは^^
今日はセーターなど洗濯しました^^
アバター
2021/05/11 22:31
こんばんは~
ダウンコートなど洗濯しました^^
天気の良い日にセーターなど冬物を洗濯したいです^^
アバター
2021/05/10 19:46
こんばんは~
暑くなり、衣類や寝具の対応が大変です(;^ω^)
アバター
2021/05/09 18:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/05/09 14:27
こんにちは^^
すっかり初夏のようなさわやかな暑さですw
アバター
2021/05/08 22:49
こんばんは~駆け足訪問です(;^ω^)
アバター
2021/05/08 18:19
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/05/07 22:12
今日の訪問づら。
アバター
2021/05/07 19:09
こんばんは~^^雨ですw
だんだん気温上がってきて明日は26~27度になるそうです(;^ω^)
アバター
2021/05/06 21:38
こんばんは^^今日は暑かったです(;^ω^)ふぅー
イベ、進み具合はどうですか~?^^
アバター
2021/05/06 21:27
自分の体すら思うようにならず痛みやら苦しさやら…少しでも気が紛れることするしかないですよね。
アバター
2021/05/05 20:58
子供の日は柏餅を食べるって思ってたけど、ちまきを食べるとこもあるんですねฅ(º ロ º ฅ)
アバター
2021/05/05 11:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/05/05 00:35
こんばんは~
お風呂のとき手がしわしわになったので明日は
雨だなぁ~と思いました~^^
アバター
2021/05/04 21:53
こんばんは~^^今夜は駆け足です(;^ω^)
アバター
2021/05/04 21:45
両手に持ってるブロックは2013ものです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎大事におもちゃ使ってるよ(笑)
アバター
2021/05/03 21:14
うんうん、お花はほんとぐんぐん育つからうれしい
アバター
2021/05/03 21:14
気分だけでも南国に♪   ( ꈍᴗꈍ)♪
アバター
2021/05/03 19:54
こんばんは^^晴れて気温差あって体調に気を付けたいですね~
アバター
2021/05/02 21:42
ちょっと早いかもだけど気温高いし朝顔の種まきしました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎咲くの楽しみ♪
アバター
2021/05/02 14:39
こんにちは^^
晴れなのに雨~久々にみました( *´艸`)
アバター
2021/05/01 16:57
こんにちは^^雨が降ったりやんだりです。
コロナ接種、始まってるみたいだけど
いつになるのかなぁ~
アバター
2021/04/30 19:57
こんばんは^^暑い日でした(;^ω^)
昨日は雨凄かったので久々に洗濯しました^^
アバター
2021/04/29 16:23
そうなるよね。というかそっちでもそうなんだもんね こっちは慣れすぎた感じです><
アバター
2021/04/29 14:18
こんにちは^^通りは静かですw
自粛生活^^

アバのかぶの帽子、うまく着こなしてますね(^_-)-☆
アバター
2021/04/28 18:37
こんばんは^^
暑くなりました(^▽^;)
自粛生活続きますが 気持ちは元気にすごしたいです。
アバター
2021/04/27 18:20
こんばんは~^^
お天気がよくてさわやかでした^^
アバター
2021/04/26 22:35
楽しい書き込み、ありがとう~~(*^▽^*)
いつも楽しみに読んでいます♪
アバター
2021/04/26 19:38
こんばんは^^お天気でした~^^
アバター
2021/04/25 15:16
こんにちは^^寒さ暑さが交互にやってきますね(^▽^;)
アバター
2021/04/24 13:55
こんにちは^^朝は寒かったです~(^▽^;)
アバター
2021/04/23 08:37
おはようございます^^
世間はコロナで大騒ぎですが、マイいペースで過ごしたいものです。
もちろん自粛生活ですが(^▽^;)
早朝からニコ店ありがとうございます^^
アバター
2021/04/22 19:12
イベント始まりました^^
応援よろしくお願いします^^

4皿頂きました~(^_-)-☆
アバター
2021/04/21 19:02
こんばんは^^
アバター
2021/04/20 19:13
こんばんは^^
白湯を飲んでお腹を元気に~(^_-)-☆
アバター
2021/04/19 19:05
こんばんは^^かなり暖かで日差しが強く日傘の出番でした^^
アバター
2021/04/18 21:04
こんばんは^^
今日は気持ちの良い日でした^^
でも昨日は一日中雨で暖房をいれてましたよ(^▽^;)
日々の変化に慣れないとと思いました~
アバター
2021/04/17 15:44
こんにちは^^曇りで時々小雨が~(;^ω^
アバター
2021/04/16 19:17
こんばんは^^いつもありがとうございます^^

コロナはなかなか収まりませんね(^▽^;)
どうしたらいいのか、難しいところです。
個人的にできること、やるのみですね(^_-)-☆
アバター
2021/04/15 19:15
こんばんは~^^冷えましたね(^▽^;)

ニコ店、アンパン頂きました^^
リアではアンパンに牛乳が私的一押しです^^
アバター
2021/04/14 23:39
こんばんは^^今日は寒かったですね(;^ω^)
アバター
2021/04/13 18:37
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2021/04/13 09:22
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/04/12 21:53
こんばんは^^
随分前に放送していた 花子とアン の朝ドラ再放送見てました^^
アバター
2021/04/11 15:54
こんにちは^^
今日も寒いです(^▽^;)
でもカーディガン羽織るくらいで出られます^^
アバター
2021/04/10 15:47
こんにちは^^
また冬ものの出番です(^▽^;) 
アバター
2021/04/09 19:02
こんばんは~^^
今日も寒いです(^▽^;)
アバター
2021/04/08 19:39
こんばんは~花冷えでしょうか。
今日は寒いです(^▽^;)
以前はこの時期、よく風邪をひいていました。
最近はコロナ対策の効果か、風邪引かないですw
アバター
2021/04/06 21:04
こんばんは~^^
近くの公園で、ヤマブキが咲いていました^^
肌寒い日でした。
アバター
2021/04/05 18:56
こんばんは^^
帰り道歩いたら、葉桜になってました~早いですね^^

モーニングコーヒーは美味しいですね(^_-)-☆
アバター
2021/04/04 15:53
こんにちは^^
昨日は恒例のママレードジャム作りしてました~

いつもは2キロ一度に作るのですが、今年は1キロを2回に作ることして、
半分だけ作りました。
アバター
2021/04/02 18:27
こんばんは^^
お寺の近くの八重桜も満開でした^^
その通りにはソメイヨシノが散り際で桜ふぶきで綺麗でしたよ~
アバター
2021/04/01 21:49
こんばんは^^
今日は平日ですが空いてるだろうとお墓参りに行ってきました^^

仕事忙しいときは息抜きにニコタへ~(^_-)-☆
無理せずに遊びましょう♪
アバター
2021/03/31 18:47
こんばんは^^
日差しのあるところは暑いくらいな昼間でした~
アバター
2021/03/30 21:12
こんばんは^^
暖かくて上着なしで出かけられました^^
曇ってたので昨日より過ごしやすかった~^^
アバター
2021/03/29 20:01
こんばんは^^
この時期とは思えないくらいの暑い日でした(;^ω^)
アバター
2021/03/28 15:55
こんにちは^^
曇りから雨になり今は止んでます^^

友人も農家なので雨の日はお休みしてます(^_-)-☆
アバター
2021/03/27 17:06
こんにちは^^
暖かくなりカーディガンで出かけてきました^^
図書館の前に1本の桜の木があるのを発見しましたw
新たな発見でしたぁ~
アバター
2021/03/26 22:09
こんばんは^^
イベ達成しました^^ありがとうございました

アバター
2021/03/25 22:11
こんばんは~
桜を見るとなごみますね^^
アバター
2021/03/24 21:44
こんばんは^^
散歩できる範囲で桜が咲いてるところへ行ってきました^^
満開でした^^

桜はだんだん北上していきますよ~^^
アバター
2021/03/24 21:35
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬新型コロナのリバウンドが既に始まっているようで怖いですね
アバター
2021/03/22 17:20
こんにちは。
まだ雪が降るのですね^^
こちらは、降っても積もらないと思うので、
そろそろ車のタイヤ交換をしたいと思います。
アバター
2021/03/21 15:54
こんにちは。
今日は雨なので、畑仕事はお休みですか?
ゆっくり出来ますように。
こちらは地震は感じませんでした。
アバター
2021/03/19 01:36
見えましたか。
ひゃ~~ん( ´艸`)
アバター
2021/03/18 00:56
こんばんは☆彡週中のご挨拶です(*´ω`*)♪
アバター
2021/03/18 00:53
律義に足を運んで下さって(;´∀`)
有難うございます。
忙しい時はニコタでの訪問も、時間を取られると思いますので。
アバター
2021/03/17 23:45
今晩は✨今日は晴れてたけど黄砂と花粉で遠くの山が霞んで良く見えませんでした(;´Д`)
アバター
2021/03/17 23:17
こんにちは☆桜のお花すこしみてきました。^^☆
アバター
2021/03/17 22:41
こんばんは~
コーデのようにお仕事頑張ってるんですね!
お疲れ様ですぅ~( *´艸`)
アバター
2021/03/17 22:18
こんばんは。今日は一気に春の陽気になりました。
アバター
2021/03/17 21:51
こんばんは☽ お疲れ様です!
庭の城に上ろうとしたけど上手く行かず!>_< 
巡回しながら家登りの練習しています^^ゞ
アバター
2021/03/17 21:44
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡夜になって寒くなった来ました
アバター
2021/03/17 20:00
( ̄^ ̄)゙ハイ こんばんは~ステキ!お水のお届けです~彼岸の入りでお墓参りに行きました!
アバター
2021/03/17 19:37
こんばんわ!
頑張ってください!美味しい野菜をお願いします
都内にも運ばれて来るのかな❓
やよいひめのいちご買いました
アバター
2021/03/17 19:31
こんばんは^^
今夜は三日月が綺麗です^^

訪問は気にせず^^ 来れないときはお互いさまですから~(^_-)-☆
アバター
2021/03/17 15:36
こんにちは~

今日もお疲れさまです!(*^^*)
アバター
2021/03/17 12:56
こんにちは(◉ܫ-๑)
お買い物に行って来ました。曇っていて寒く感じました。
訪問は気になさらず、お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2021/03/17 12:51
のさん こんにちは。
晴れてるけど霞がかった空。黄砂かな。
お仕事お忙しい時は、訪問は無理なく~( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2021/03/17 07:54
おはようございます。
今日は彼岸の入り☆
暑さ寒さも彼岸までの通り気温上昇…し過ぎの所も(*'▽')

お仕事お疲れ様です(*'▽')
訪問は気になさらないでね~~♬
アバター
2021/03/17 07:23
のちゃんお仕事頑張ってね♡
アバター
2021/03/17 00:44
お忙しいですね。
どうぞ、リア優先で<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.