Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


背景


フレンドさんとの交渉で、ニコガチャ背景をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①カラフルサークル  【茶】(無料)

①着用です!

①これは和風のアイテムに合いそうと思い、お正月にも登場させた記憶です(`・ω・´)b

私が、過去Cアイテムを集めてるのを知ってか、このフレンドさんは結構声をかけてくれます♪
嬉しい限りですね~^^
ですがフリマをやりすぎてそろそろ交渉に使えるアイテムがなくなってきました_l ̄l●lll
ニコガチャをC品でゲット出来ると知っていたら、イベント品残しておいたのに・・・。
後悔先に立たず、ですね~('ε`汗)

個人的にニコ店イベより、フリマの再開を早くして欲しいです!
進展状況とか、どうなっているのでしょうか?
まさか、フリマの再開の見込みがないとか、ないですよね~(*ノωノ)

アバター
2021/03/18 15:19
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ペンギン便が届かない…生クリームばかり届きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/03/18 14:46
今日は。
いよいよ2000皿イベント開始ですね。
ちょっと立て続けにあり過ぎな気もしますが、
頑張らざあ(*^_^*)
アバター
2021/03/18 14:38
(^-^*)/コンチャ!今日から3連休なのじゃ♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2021/03/18 12:00
こんにちは
ちょっとじたばたしていて、やっと二コタでひと息ついていますw

ニコみせイベントは確かに次々開催されますね~
フリマの再開、待っています。
私の手持ちのC品を、活用していていただける日を、楽しみにしています!
アバター
2021/03/18 10:24
いつもありがとうございます。
お水と素敵のみしました。後ほど食事をします! 宜しくお願いします。

カラフルサークルは和でも合うし、カフェ風でも合いそうですね♪
手持ちの桜も可愛いです。C品ですか?
アバター
2021/03/18 09:52
おはようございます゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚
今日から2000皿イベントが始まりますね^^
アバター
2021/03/18 04:45
アレクシエルさん、何となく気持ちが分かる気がしますよ。
私も今回は精神的に疲れています。

更新プログラムがインストールされるとエラーが出やすいとは聞いていたのです
しかし、インストールしているIllustrator等のグラフィック系ソフトにまでエラーが出てしまったのです
サポートの人はひどい人は直せないよという答えで。一人でもひどい答えをした人がいたので、さすがに本社に電話をかけたぐらいです。

実はコールセンターが3年前から首都圏から私の街に移ってきたのです
しかし、皆さん強気で、紙上のことしかやらないですし、今だに直らず

万が一イベントに影響が出ても困るので参加は諦めるか途中参加になると思います
店がCloseの場合はまだ開けていなくて、オープンの場合はつぶやきにかいたり
看板にかきますのでよろしくお願いいたします。

古いPCではないのですが、もう3年目ですからね。本当に今の部品は弱いと言われていますが
今回のことでつくづく思いました。


フリマの所を見てみたのですが、どうもスマホとかにも対応できるように考えているので
時間がかかっているのではないでしょうか?よくは分からないですが。

アレクシエルさんの人柄ですね。この背景はもうないですからね。それを交換して下さる方がいるのは
よかったですね。アレクシエルさんのコーデを見るまでは大先輩の方達には失礼をしてしまったのです
よさが分からず、Cコーデのよさもわかりませんでした。でも改めて何年も経ってみてこういうコーデが
あるんだなと思い勉強になりますよ。
フリマ再開できるといいですね。これからもよろしくお願いいたします。
ブログにもコメントありがとうございました。
アバター
2021/03/18 01:58
今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/03/17 23:49
こんばんは お庭でニコタの花見開催中です❀
アバター
2021/03/17 21:59
個人的にはニコ店やガーデンでもっとサクサク動いて欲しいです。
あれを待ってる時間が勿体ない~。
アバター
2021/03/17 20:27
明日一日出勤したら3連休です♪4勤3休だと一週間が早くて良いですw
アバター
2021/03/17 18:52
こんばんは!連日ネギ料理です。今日はチヂミ風にして食べました。満足^^素敵巡回@
アバター
2021/03/17 18:20
こんばんは~!
ニコガチャってCアイテムの事ですか?
見た事無い背景みたい?
とてもお着物にあって素敵ですよ(^^♪
アバター
2021/03/17 15:19
こんにちは('ω')ノ

ステキな背景ですね(*'▽')
フリマ再開してほしいです(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/03/17 14:36
今日は。
モダンな背景ですね。
確かに和に似合います^^

フリマ、相変わらず音沙汰ないですよね。
途中経過くらい載せて欲しいです。
見込みがないとか…いやいやまさか^^;
アバター
2021/03/17 13:51
こんにちは!
やれやれ…な時間になったので巡回w
そういえばフリマ再開されないねぇ…
あまりにも期間が長くてすっかり忘れてたわ~w

てなわけで、今日もキラリン4択情報いただきまぁ~っす( ̄▽ ̄)
アバター
2021/03/17 13:38
こんにちは^^近隣の小学校が卒業式とのことです…甥っ子もそろそろ…時間が経つのは早いです><
ニコ店の変更にびっくりしましたが、フリマ閉じてるんですか!?
確認してこよっと〜
アバター
2021/03/17 06:18
おはようございます♪
良かったです(*^-^*)
睡眠不足で免疫力を下げないようにご注意下さい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.