Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2156)制約

お気に入り bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お勉強~~♪
♪   ぼ~のくんは~~~ 忙しい~~~♪

「bono、頑張ってるじゃない」
「Toshi、邪魔しないで・・・・・
 ちょっと疲れたから休憩かな」
「そうだと思った。すごく可愛い帽子だね♡」

「良いだろ~~~
 真理子さんからのプレゼントで
 学生帽~2021~なんだ。
 ミミがぴったりでご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
(耳をぴくぴく動かしてみせるbono)
「すごく可愛いよ!子熊度急上昇だ!」
「わ~~~ 嬉しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「コーデがすごい進歩だ!」
「ありがぼの!アウタ~を探すのが大変だった。
 学生マント2016が見つかってホッとしたんだ」
「大変だったね」
「本当は学生服を着たかったんだ。 
 でも可愛いミミが隠れちゃうんだ」
「そうか残念だったね。
 アイテムはいろいろ制約があるから」
「制約はコ~デの面白さでもあるけどね・・・・」


(独身貴族)ショップ おしゃべり

アバター
2021/03/19 13:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/19 13:19
かわいいよぉ^^
アバター
2021/03/18 04:25
今日のbonoはちょっぴりオトナノ雰囲気を楽しんでるんだ。
頑張ってコ~デを考えたんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/18 00:38
こんばんは^^

いつもありがとうございます。

 (*- -)(*_ _) ペコリ

眼に痛みがあるので、伝言板は自粛させてもらいます。

 <(_ _)>

明日からの、ニコみせイベントは、例によって、履歴より無言食い逃げいたしまつ。

 (:D)┓ペコリンチョ
アバター
2021/03/17 23:39
今晩は✨
お耳にピッタリの帽子良かったですね(^_-)-☆
今日は晴れてたけど黄砂と花粉で遠くの山が霞んで良く見えませんでした(;´Д`)
アバター
2021/03/17 23:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お勉強偉いね きっとbono君は難しい勉強してるんだろうな~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2021/03/17 23:20
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/03/17 23:04
こんばんは☆
可愛い学生帽ですね。
ピンクの飾りが桜によく似合います。
マントもかっこいいですね。
ペンを持ってお勉強かと思ったら落書きだらけだ(*´∇`*)
アバター
2021/03/17 23:00
可愛くて賢そうな学生さんですね(*^^*)
とてもお洒落れで素敵です(#^^#)
アバター
2021/03/17 21:48
こんばんわ!
携帯で写真撮れる様になってから、フィルムが無駄にならないので楽になりましたよね~♪

おぉしっかりした学生さんだぁ♪と、思ったら本が落書きだらけの件w
アバター
2021/03/17 20:51
完璧な学生さんコーデになりましたね♪
季節的にもドンピシャですね。(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/17 20:46
制約を乗り越えてコーディ完成させれば貴熊度もアップするよ きっと。。。(*^^*)v
アバター
2021/03/17 20:37
bonoちゃん レトロな感じの学生さん 可愛い~~(´∀`)
アバター
2021/03/17 20:20
しっかりお勉強・・・って手に持ってる教科書は落書きだらけですね^^;
かわいい学生クマさんです~♪
アバター
2021/03/17 19:34
おめでとう御座います。

明日からお店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/17 19:09
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観て
お泊まりなんだ。

また明日ね〜〜〜
アバター
2021/03/17 18:04
かわいい帽子からちゃんと耳が出るんですね。
かわいく決まっていますね。
アバター
2021/03/17 17:45
醤油ソ〜スのチキンソテ〜はすごく美味しかったんだ、
満腹なんだ〜〜

bonoはおとぎの森林でリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
今日はたくさんお勉強したから疲れちゃったんだ・・・
今夜もお泊まりなんだ。
アバター
2021/03/17 17:02
チキンソテーいいですね。うーん迷うね、和風がいいかな?(笑)

うちは生ニシン焼きと大根等の煮物です。
大根美味しいといいな~
アバター
2021/03/17 15:16
bonoはたくさんお勉強したから疲れちゃった。
ここらでコ~ヒ~ブレイクを楽しむんだᵔᴥᵔ

今夜はチキンソテ〜なんだ。
洋風、和風どっちをリクエストしようかな・・・?
アバター
2021/03/17 15:02
とっても可愛い 素敵なコーデです^^v
アバター
2021/03/17 12:32
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
アシタバは美味しいな〜〜〜

bonoは午後も頑張ってお勉強なんだ、
羽ペンはすらすら書けてすごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/17 12:00
学生帽 おしゃれですね。
マントともピッタリで似合ってます。
制約があるといろいろ考えて工夫するから
新しい発見もありますよね。
アバター
2021/03/17 11:19
日差しはすごく暖かいけど
風がすごく冷たくてbonoはクマってるんだ。
なんだかお腹が空いてきたんだ。
アバター
2021/03/17 10:45
こんにちは♪
学生帽とマント、ぴったりですね~ペンもコーデを盛り上げてますね^^b
桜が一気に開花しそうな陽気が続きますね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/17 08:47
学生コーデですね。
確かに制約がある方が、工夫する面白さがありますね^^
アバター
2021/03/17 07:28
おおー、レトロな学生さんですね!
なかなかかっこいいですよ。
卒業シーズンで、学生時代を思い出しますね。
アバター
2021/03/17 07:22
あら~
可愛い学生帽ね~
おミミもちゃんと出てるしピンクのリボンが素敵☆
Toshiさんの言う通り子熊度アップね(*'▽')
学生マントと手持ちアイテムも完璧だね~
今度は学生服も見てみたいな~~♬♡
アバター
2021/03/17 07:19
あ!
ホントだ!!
帽子、耳にピッタリですね✿
素敵なプレゼント、良かったですね〜♫
アバター
2021/03/17 06:53
こぐまさんのbonoさんがようやく学校へ!!!感慨無量w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.