Nicotto Town


ピンクの亀


3月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

今日はショップ・おしゃべり! 四択:独身貴族


冷凍庫リセットを目指してたけど
昨日、業務スーパーに行っちゃいました(っω`-。)
あと少しだったのにな~。残りは避けておいたので
それを消費すれば問題ないけど、スカスカの冷凍庫は
亭主が不安だったみたい。

アバター
2021/03/17 22:16
連休翌週にキャンプにいくのだけど、その時の食材として寄付いただくってのはいかが?w
アバター
2021/03/17 21:22
冷凍庫に隙間が出来ると、不安になるんですか!。

少し隙間が空かないと、冷気が、回りにくくなりますよ。

肉おし入れにですか!。

頑張って下さいなう。

独身とおしゃべりとショップ。

明日からお店イベント開始。

カカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/17 21:00
冷凍食品は何かと便利なので「冷凍食品3割引き」の日は買っちゃいます
マリン家は何かしら冷凍庫には入ってます~
アバター
2021/03/17 20:58
こないだ業務スーパーで(安かったので)R-1買いました♪
アバター
2021/03/17 18:23
電気代的には、スカスカの冷蔵室が良かったでしたっけ?
冷凍庫は、もしもの為に開封前の水を1本入れています。^^
アバター
2021/03/17 17:59
スカスカの冷凍庫は確かに不安かも笑
あと少しでしたね、どんまい(;^ω^)
アバター
2021/03/17 16:25
こんにちは!
冷凍庫はそこそこに入れておいた方が
効率が良いと聞いたことがあるけど
どうなんだろう??
アバター
2021/03/17 15:05
空っぽの冷凍庫を見ると不安になるかもしれませんね。
業スーを離れの冷凍庫と思えば気が楽になりますよ。(^^ゞ
アバター
2021/03/17 10:26
いっぱいだと食べなくてはと焦るけど
空っぽになってきたら不安になりますよね
上手に使いまわせればいいんだけど
うまくいきませんよね~
アバター
2021/03/17 07:22
地震もあるしやはり一杯いれておきましょう。
アバター
2021/03/17 05:45
スカスカだと不安って…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.