Nicotto Town


つぶやきrnao


卒業

なんっだかんだ言っても、卒業おめでとう〜

もらったステキコーデ♪:23

こんな世の中だし、、


大人は、、特に、、政府は、ダメだめだけど、、

卒業おめでとう〜

いい世の中に、変えていってください

ミャンマーの人たちは、すごいな、、、


まずは、健康第一で

自分で調べて、何がいいのか?

鵜呑みにすることなかれ

特に、統治者の言うことには、、

アバター
2021/03/20 07:34
ミャンマー関連で、こちら会社、商品入手できず。
アバター
2021/03/17 10:01
こんにちは^^
未来を担う若者たちが
未来を見据えて活動するって凄いよね
環境問題にしても 若者が行動を起こしてる
未来の自分たちのためにね
大人も 今の若者と子供たちの未来を考えて
行動して欲しいものだよねぇ
自分たちが存在しない未来のためにね^^
アバター
2021/03/17 08:41
ビルマの民主主義の渇望、お手本ですよね! 今やストライキのやり方すら知らない間抜け極めた労働者もダメダメだし、給食当番のマスクを配るとか、緊急使用もなにもしないとかの内閣もダメダメ。右も左も上も下もダメダメだらけ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.