Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ザ・ジェットコースター、クリアしました^^


某女性が

ブックオフで何気なく
100円で買った、このソフト^^

貸してもらい、
さっそく遊園地経営スタート^^

・・赤字赤字で
潰しました(泣

もう一回!^^;

一生懸命ジェットコースターを
つくります^^
速度不足で上り切らず
逆走しない様に

カーブがきつ過ぎて
脱線しない様に(当たり前 笑

ちゃんと一周して
戻って来る様に(だから当たり前 笑

出来た!^^ 安全で楽しいコースター!^^

クリアできました^^

・・ふと、某女性が
同じゲームを遊んでいるのを見ると。

「どれだけ危険なコースターをつくって
 客を殺すか」
を、一生懸命やってる(おーい!!滝汗

カーブでかかる重力は20G
お客さんは、流星の様に
ぱらぱらと吹き飛んでゆき
帰って来るのは、無人のコースター。
・・怪奇現象じゃん!!(滝汗

見ろ!ひとがゴミの様だ!!←違う

驚愕なのは、これでも
経営が成り立つ事です
・・無理でしょ!!!!

このゲーム、随分と人気がある様なのです

買取はなんと、200円でした(大爆笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.