Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 3

お墓参りをしながら少しまわりを見てきて気づいたのですが
今まであった場所にお墓が無くなって更地になっているのが
目立つんですw
代々守ってきたけれど出来なくなっているんだと思うけれど
寂しいもんですね・・

アバター
2021/03/18 09:35
お寺の檀家になるともろもろの出費も多いし、寺の修復代として
寄付を求められたり・・色々あるんだw
税金払ってないんだからもっと考えてほしいよ。ネッ($・・)/~~~
アバター
2021/03/17 14:23
へぇ~そんな事があるんだね?
日々の生活に追われてるのか・・・
世代が変わって出来なくなっちゃったのか・・・。

やっぱり寂しいね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.