Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんとか勝った、という感じかな

今日はホームで湘南戦でした。
正直、試合前から不安しかなくなりました・・・。そしたら、案の定、先制されました(´Д`)本当にどうしちゃったの?って思うくらい守備がね〜。しかしながら、逆転するんですよ!でも、やっぱり堅守はどこかへ行ってしまったので、同点にされるんですわ・・・。安心して観れないですよね。とは言っても、この試合は3-2で勝つには勝ちました!
ようやく2勝目ですけど、本当に今シーズンは厳しそう・・・。その中で、1つ気になってることがあるんですよね。それはホームスタジアムである味スタで、東京の選手まで毎試合のごとく滑っていることなんです(´・・`)去年はそういうことはなかった記憶です。水撒きすぎってみんな思ってるようで、ホームなのにマイナスな面があるのはどうなんでしょう・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.