Nicotto Town



ケツメイシ

ニコットおみくじ(2021-03-17の運勢)

おみくじ

都内じゃもうさくらの開花宣言・・・・って。

いくら何でもはやすぎじゃねw
・・・・って思ってたんだけど。
都下の田舎地方でも咲いててちょい焦った^^;

今年も車のCDにはケツノポリス4の出番っすよ♪

https://www.youtube.com/watch?v=yegBF2yoTDo

やっぱね、ほんとこの歌いいね♪



アバター
2021/04/10 15:57
姫~♪

姫の年代だと小学生とか中学生の頃の感じなのかな??
ケツメはまじ名曲多いね♪
アバター
2021/04/09 01:40
ケツメイシやったら
バラードが好き(*^^*)♡
アバター
2021/03/26 19:47
ことしゃーん♪

この頃のケツメは神がかってたよね♪
涙なくしては歌えないうたばっかしだよ^^
ことしゃんも昔の彼氏とか思い出したりするんだろうか・・・・??w
五十嵐はもちろん大好きだった元カノを思い出しますよ^^;
桜の季節には五十嵐と彼女と彼女の愛犬と3人で毎年お花見行ってたからねーw
この時期五十嵐は人ゴミを避けて夜の磯釣りに随分と通いましたよ^^
今期は爆釣が続いて2月は毎日のように魚食べてた気がしますw
ことしゃんはイカ釣り行けたのかな? 今年はイカも良いみたいだよ♪
畑いいね♪
ことしゃんのことだから家庭菜園ってレベルじゃなくまんま畑のような気がするーw
アバター
2021/03/25 01:03
桜満開だねぇ。
この時期、車の運転しながら桜見たり~ ドライブが楽しいね。
ケツメイシのこの曲は、私も好きです。
なんか、聴いていると昔を思い出すなぁ。
桜の時期になると、この曲を思い出すんだよねぇ~。
五十嵐さんの好きなことって 自分も好きだったりするから、いつもビックリするんだよねぇ。
この時期、五十嵐さんは 何やってますかぁ?
今はコロナだしさー
私は、トレーニングしたり あとは、BBQしたりだよ。今は友達呼んでってわけにいかないけどね。
あー!!
畑始めたの。
やっぱ自給自足っていいなぁって思ってさ。
収穫できたら、お友達お誘いして BBQやって収穫祭でもやりたいなーって張り切ってますよん。

アバター
2021/03/22 05:44
あいしゃーん♪

さくらだけでなくこのアルバムってなかなか有名でナイスなナンバー揃ってるんだよ♪
ドライブ、君にバンプ、涙、とかー^^
ケツノポリスの中でもかなりのお勧めな名盤だとおもいま~す♪
中古屋でもけっこう見かけるCDなんで探してみてはー^^
ちな五十嵐はどっかいっちゃって探すの面倒で、500円くらいの3枚くらい買ってるかも^^;
アバター
2021/03/21 11:28
五十嵐しゃ~ん♪

やはりお隣の国なのね^^
そこ気になったもん^^
大きなきれいな桜、撤去されて可愛そう
もう一回さくら聴いてみるね^^
アバター
2021/03/20 19:11
あいしゃーん♪

だってさ、ケツメはJポップなの。お隣の国が出てきた時点で興覚め^^;
ちなみにこのさくらの木はロケのために植えられたさくらで、撮影後は速やかに撤去されちゃったそうです。
ちょい残念だけど、河原の向こうに映り込む四角い建物(市役所)の桜がとってもきれいなんだよ♪
アバター
2021/03/20 11:48
五十嵐しゃ~ん♪

やはり令和版不評なんだw
キュンキュンしないよね 世代の違いかなw

元平成版 もう一回観てみよ^^
五十嵐しゃーんの通学路楽しみ^^
アバター
2021/03/19 18:37
あいしゃーん♪

令和版の不評具合ときたらもう・・・・w
五十嵐も途中で見るの辞めたよ^^;ww

これね、元の平成版のやつ。
このロケ地がもろ地元なの^^
この河原のサイクリングロードが五十嵐の高校時代の通学路だったの♪
なんか懐かしく見覚えのある風景だなって思ってたんだけど、その訳がわかって尚更このうたが好きになったよ♪
アバター
2021/03/18 13:05
いい歌だよね^^令和版「さくら」ミュージックビデオも出てるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.