Nicotto Town


一言のページ!!


NO 640

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:248


いつもありがとうございます
畑仕事頑張ってますデス

んんと・・・
仕事の後にゆっくりと湯につかった後
又明日の為にと一杯飲みながらの・・

「酒の肴の曲」ナン~♪

何事も精一杯の力で!!!!
そう
自分に活力を与える為の曲なんですが良かったら~♪

   

   LARA FABIAN 18 Adagio HD Live TLFM


この方達を忘れてました~<(_ _)>


Katherine Jenkins singing Adagio 


 Time To Say Goodbye - Katherine Jenkins 



AC/DC - Shoot to Thrill (Live at Donington, 8/17/91)



アバター
2021/03/24 14:29
こんにちは^^
今年はヨシ焼きの煙を見ていないな~と思っていたら中止になってました(^_^;)
アバター
2021/03/24 13:38
こんにちは (〃✪ω✪)
お買い物に行って来ました。気温が上がり暖かかったです^^
アバター
2021/03/24 13:07
こんにちはヽ(^0^)ノ
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです(*`・ω・*)ゞ

いちご大福を購入し、夜食に食べました♪
アバター
2021/03/24 12:40
こんにちは☀ お疲れ様です。
 今日は暖かくなりそうですが、
強い南風にのって花粉が多く飛ぶ予想です!(-_-;)
アバター
2021/03/24 11:41
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/03/24 10:26
のさん おはようございます。
カーテンやテーブルクロスを新しく替えたら、お部屋が一気に明るくなりました~。
アバター
2021/03/24 00:46
今日は良いお天気になりそうです。
気温はどうか分からないけれど。
アバター
2021/03/23 22:58
今晩は✨明日は日帰り旅行で三田の方に行って来ますので訪問出来ないと思います御免なさいね<(_ _*)>
アバター
2021/03/23 22:34
こんばんは☽ 
今日も一日お疲れ様でした!
こちら連日花冷えで春も足踏みです(-_-;)
アバター
2021/03/23 22:28
こんばんは^^
早くもこちらは桜満開になりました~^^
近所の公園も桜が綺麗に咲いていて嬉しくなりました♪^^
アバター
2021/03/23 22:19
のさん、こんばんわ~♪
ステプ&イベ食4皿OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜お疲れ様~♪e(^▽^)g
アバター
2021/03/23 22:06
こんばんは(∗∂ο∂∗)朝は寒かったけど昼間はポカポカ陽気汗ばむくらいでした
アバター
2021/03/23 22:03
こんばんは。昨夜猫の姿が見当たらないと思ったら、私の布団の中で寝ていました。
アバター
2021/03/23 21:47
( *・ω・)ノこばわ~ミ☆おひさです~^^
仕事復帰すぐ、会社のパソコン壊れました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2021/03/23 19:45
今晩は~近所の公園に桜見に行きたいけど・・・明日あたり行ってみようかな~
アバター
2021/03/23 11:22
こんにちは (ㅇㅅㅇ❀)
朝から晴れて、気温も上がって来ています^^
アバター
2021/03/23 08:35
おはようございます。

明日は月1の通院で訪問お休みします<(_ _)>
桜が満開に~早いね(*^▽^*)
アバター
2021/03/23 01:39
こんばんはヽ(^0^)ノ
いつもご支援ありがとうございます<(_ _)>
素敵とお水のお届けです(*`・ω・*)ゞ

昼間と違い、今夜はとても寒いです…
アバター
2021/03/23 00:30
昨日は狐の嫁入りと雨の繰り返しで、最終的には雨になりました。
最後まで婚儀が滞りなく出来たかどうか。
ちょいと疑問の余地ありって(苦笑)

一昨日は思った以上に雨が降って、こんなに降るとは思わず、正直舐めてましたわ。
横殴りに雨と風のダブル攻撃。
足元濡れちゃいましたよ。
一昨日とは違って、昨日は少しヒンヤリ。
こう言う安定しない気温差が、じわじわと来るんですよね。
のさまは大丈夫ですか(・・?

ちなみに今日は気温が上がるらしいです。
アバター
2021/03/22 23:27
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿支援中♪イベ達成支援に感謝です☆♡
アバター
2021/03/22 22:46
こんにちは☆家のちかくの桜のお花も咲き始めたみたいです。^^☆
アバター
2021/03/22 22:33
こんばんは^^

この時期でも雪が降るんですね。
畑仕事に影響はないんですか?
お体ご自愛下さいね。
アバター
2021/03/22 22:26
こんばんは^^
一雨ごとに暖かくなってますね~
今日は昼間は曇りで、夜になって雨になりました(^▽^;)
体調に気を付けてすごしてください^^
アバター
2021/03/22 22:15
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿今週も宜しくお願いします
アバター
2021/03/22 22:09
こんばんは。
雪なのですか! こちらはすっかり4月くらいの気候です。まったくどうかしてます。
お仕事おつかれさまです! 休息もしっかりとってくださいね~
アバター
2021/03/22 21:46
今晩は✨
寒の戻りか曇り時々雨でとても寒い日でしたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/22 20:19
こんばんは^^
雪ですか(>_<)
昨年4月初めに出張先から帰って来る時に大雪で車中泊を余儀なくされた事を思い出しました・・・
作業大変でしょうけど、暖かくして体調崩さないようにして下さいませ。
アバター
2021/03/22 20:06
今週もゆるーくですが よろしくね(人''▽`)
桜が咲き始めました~ でも。。。午後から あられが降ったの!!
アバター
2021/03/22 18:43
えっ!雪なの?春の雪ですね素敵ね♡
アバター
2021/03/22 17:41
名残雪でしょうか。
幸福をもたらす雪でありますように。
アバター
2021/03/22 17:21
こんばんは~
雪なんですね。 こちらもひんやりしました~
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/03/22 15:58
こんにちは^^
週末は映画を楽しんできました。
飲食は我慢してマスクしたまま静かに鑑賞。
アバター
2021/03/22 15:07
こんにちは^^
いつもありがとう☆
雪ですか?(*_*)
気を付けて頑張ってください(^^)/
アバター
2021/03/22 12:50
ペンギンが帰ってくるからって席に戻ったら、遂にイカレたと思われそうだ
アバター
2021/03/22 12:35
こんにちは☀ お疲れ様です。
今日は3ヵ月ぶりの眼科受診ですが風雨が納まりラッキーでした♪ 
今週もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2021/03/22 12:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/03/22 10:54
こんにちはฅ(^ω^ฅ)
晴れ予報でしたが、雪が降っています。午後から晴れるといいな~
アバター
2021/03/22 10:19
春分を過ぎましたが、昨夜は肌寒く足元の猫が暖かくて心地よかったです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/22 09:01
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
昨日は強風と断続的な土砂降り!
春は天気が荒れる><
アバター
2021/03/22 08:06
のさん おはようございます。
昨夜は風が強くてうるさかったです@@
荒れたお天気の所もあったようですね。
今日は午後からイケアに行く予定。目的はないけどブラブラしてきます♪
アバター
2021/03/22 01:32
雨が結構降りましたよ。
今日はどうなのでしょうね☂
アバター
2021/03/21 23:09
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿支援中♪今週もヨロッ(●^_^●)♪☆♡
アバター
2021/03/21 22:33
今晩は☂
不良品の代替品で貰ったスマホほったらかしで時間が経つと電源切れてシムカード変えたのにダメダメ
アバター
2021/03/21 21:21
(◕ ◡ ◕⁑)こんばんは(⁑◕ ◡ ◕) 昨夜から雨が突然強くなったりしながら降り続いていました
アバター
2021/03/21 18:37
ι(`・-・´)/.*✡こんばんわ✩
一日中、雨だったので。。。ごろごろして終わってしまったw
アバター
2021/03/21 18:04
こんばんは☂
週末の悪天候続いてます┐(´д`)┌
桜も咲進んでいるし♡お花見したいな(o´艸`)
アバター
2021/03/21 17:14
こんにちは~
こちらは昨晩震度3でしたが長く揺れてた感じがしてこわかったです。
今日は朝から大雨でまるで台風のようです。
のさんも天候に負けずにお仕事頑張ってくださいね☆彡
アバター
2021/03/21 16:36
のさん こんにちは^^
最近、地震多くて不安が募りますね。
これ以上、大きな揺れが来ないことを祈ります。
そちらは大丈夫なようですね。余震にも気をつけてくださいね。
アバター
2021/03/21 16:15
のさん♪

畑仕事、お疲れさまです!
そ、そ、
一日の終わりの一杯✿が、ご褒美ですよねぇ。
「休肝日を作りなさい。」とかね、言われてもねぇ。。。(=゜3゜)~
アバター
2021/03/21 16:02
こんにちは~今日はお天気悪くて肌寒いです。今週もよろしくお願いします(*^^*)

今回の地震とは関係ないところに住んでいるので大丈夫です!
のさんのところの方は少し揺れたのでは?
アバター
2021/03/21 12:49
こんにちは~夕べは地震でビックリ❣今日は一日雨です~
アバター
2021/03/21 12:00
こんにちは☂ 
 こちら緊急事態宣言が解除ですが、一日暴風雨なので、
意識低い人達も家に居て欲しいです!(-_-;
アバター
2021/03/21 11:57
こんにちは ໒(•ᴥ• )ʋ
予報通り雨降りです☂1日中雨となりそうです。
アバター
2021/03/21 09:27
のちゃんおはよー地震大丈夫でした?
一階に寝たほうが逃げ切れるかも、と
思いました。
アバター
2021/03/21 08:20
おはようございます。
宮城で震度5強の地震!
震度3でも長くて怖かった…
東北は地震が続いて心配です><

のさんの所は大丈夫だった様で良かった(*'▽')

アバター
2021/03/21 01:32
こちらは大丈夫ですが、早めに避難した人も多いようで。
災害時の知識で、テレビの報道よりも早く動いたのでしょう。
アバター
2021/03/21 01:00
こんばんは^^地震は大丈夫でしたよ^^
アバター
2021/03/20 23:49
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿支援中♪良い週末をお過ごし下さい☆♡
アバター
2021/03/20 23:01
のさん、こんばんわ~♪
ステプ&イベ食4皿OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/20 22:46
こんばんは^^
通りの桜もちらほら咲き始めてますね~

今日は家族の誕生日でおうちでご飯でした^^
ちょっとだけ集まりました( *´艸`)
アバター
2021/03/20 22:00
P(q◕‿◕✿)こんばんはq暖かすぎる一日でした。今でも汗が滲んできます
アバター
2021/03/20 21:59
びっくりのタイミングで揺れた地震でした。そちらは大丈夫ですか?
アバター
2021/03/20 20:17
今日の訪問づら。
アバター
2021/03/20 19:17
こんばんは。今日は久々に本格的な雨になりました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/03/20 17:38
こんばんは~新型コロナの変異株が広まりつつありますね...(-_-;)
アバター
2021/03/20 11:34
こんにちは ٩(・ิᴗ・ิ๑)۶
明日は天気悪そうなので、午後から天気の良い今日中に用事済ませて来ます
アバター
2021/03/20 07:41
おはようございます。

は春分の日お彼岸の中日ですね☆
せっかくのお休みもお天気荒れ模様とか(>_<)

今日もお仕事ご苦労様です_(._.)_
アバター
2021/03/20 01:34
畑仕事に休みはあるのかな(・・?
腰に負担が掛からないようにと、思います。。。
アバター
2021/03/19 23:53
のさん、こんばんわ~♪
ステプ&お水&イベ食4皿OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金お疲れ様~★(^_-)-☆
アバター
2021/03/19 23:29
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 遅くなってしまいました ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2021/03/19 22:39
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿支援中♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ヘ☆♡
アバター
2021/03/19 21:08
こんばんは~
お仕事頑張って、おいしいお酒で癒されてるんですね~
週末も楽しんでくださいね☆彡
4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/03/19 19:42
( ̄^ ̄)゙ハイ こんばんは~ステキ!お水のお届けです~週末の連休コロナにお気を付けてね!
アバター
2021/03/19 18:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/03/19 17:24
こんにちは。
空が綺麗なんですね(๑•᎑•๑)♬*゜
この頃、午後になると風が強いです^^;
アバター
2021/03/19 16:42
近くの公園の桜がどんどん咲いています♪
身体にきをつけてください(*'ω'*)
アバター
2021/03/19 15:59
こんにちは^^
「きぼう」の試験機なら、JAXAで何度もみましたよ~(*^_^*)
でも実際に飛んでるのも見たいです
アバター
2021/03/19 15:46
のちゃんお仕事頑張ってね♡
宇宙って素敵ねワクワクするわ
アバター
2021/03/19 15:04
こんにちは。宇宙ステーション!
見つけることも私だと難しそう。きれいな夜空なんですね~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2021/03/19 13:20
こんにちは。町のあちこちで早咲きの山桜が見頃を迎えています。
アバター
2021/03/19 12:10
こんにちは☀ お疲れ様です。
宇宙ステーションが見えるのですね!(*^^)v
アバター
2021/03/19 11:22
こんにちは (∪•x•)
今朝は雪が積もって真っ白でした。今日もどんより曇っています。
アバター
2021/03/19 08:07
おはようございます。
オリンピックはまたゴタゴタが有った様で…
問題山積で開催できるのかな?(*´з`)

ニコ店4皿頂きました(*^-^*)
アバター
2021/03/19 06:36
おはようございます(^_-)-☆

こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日も暖かくなるようですよ

いい日であります様に(o^―^o)
アバター
2021/03/19 00:12
こんばんは^^
野口さんの宇宙ステーション(?)見れたのは凄いですね^^
良かったね~ 見えるのなら見てみたい気がします♪
アバター
2021/03/18 23:31
のさん こんばんは~。
今日はなんだか忙しくて こんな時間に。
のさんは、のんびりお風呂でお酒飲んだかな?
アバター
2021/03/18 22:54
今晩は✨色ガチャマタマタ目玉無しですがニコ店イベ頑張りますので沢山食べて行ってネ(⋈◍>◡<◍)。♡
アバター
2021/03/18 22:36
ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘今晩は*:;,。・★朝は冷え込んでいたけれど昼間は暖かく車の中は暑いくらいでした
アバター
2021/03/18 21:41
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡
アバター
2021/03/18 18:17
こんばんは~

今日もお疲れさまです!

Adagio、切ない歌ですね....(..)

Barでゆっくりブランデーを飲みながら聴くような曲?
アバター
2021/03/18 17:53
こんばんは。こちらでは場所によってはソメイヨシノが満開になっています。
アバター
2021/03/18 17:40
こんばんは^^
暖かくなり花粉さえなければ嬉しい季節です^^

今日は苺ジャム作りました。
ジャム用に少し安価な苺が買えたから~^^

ニコタイベント始まりましたね^^
無理のない範囲で楽しみましょう~♪
アバター
2021/03/18 17:37
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/03/18 15:57
こんにちは^^
お仕事大変ですね
しっかり疲れを取って乗り切ってくださいね
アバター
2021/03/18 12:17
こんにちは☀
お忙しい中、深夜の訪問有難うございます!
今日も良い一日になりますように♪^^
アバター
2021/03/18 11:18
こんにちは ʕ•ﻌ•ʔฅ
お仕事お疲れ様です^^
今日は、曇ってどんよりしてスッキリしない天気です。
アバター
2021/03/18 09:55
こんにちは(*^。^*)

はじめましてm(__)m
コーデいいね(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/18 09:37
おはようございます。
お仕事お疲れさまです^^;
これから忙しくなりますね。元気をくれる曲はいいです。
今日も頑張って下さいね。
アバター
2021/03/18 08:09
おはようございます。
変異ウィルスが広がり
死者も出ている中での解除!
緩んでる緊張感が益々緩みそう><

お仕事お疲れ様です☆
仕事の後でお風呂から上がって
お酒と好きな音楽で過ごす至福の時ですね(*'▽')
明日への活力を貰って今日も頑張ってね♬♡
アバター
2021/03/18 06:27
毎日お仕事ご苦労さまです。暖かく成りつつある春は
色んな花が咲いて素敵な季節ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.