Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

  水曜日は新作デイ ですが 明日のガチャが怖くて様子見ですねぇ


  なるべく早く目玉がでてくれるといいのですが

  そう言いつつも新作で


   おとぎの国の和風赤ずきんコーデ    ピンク

   お出かけシャギーベレー帽       ピンク

   レースアップぼんぼんブーツ      ピンク

   ナカヨクナール団の華ロリニーハイ   白

   スイートツインテール シンプル    ベージュ

   春めく季節のまとう桜の花       ピンク

   桜舞晴れ天下のの参拝橋

   オードトワレの微睡まとう華やぎの香り

   マイメロディの45周年記念ドリンク   奥手

   天使と悪魔の晩餐会バラののバック   ピンク  手前


   春のせいかピンクに目が行ってしまいますw 桜の開花宣言は

   まだですが時間の問題ですね^^

アバター
2021/03/29 20:28
のばらさんのお母様のように、新しい施設に慣れてくれるといいのですが…
ひと月、母と一緒に過ごしましたが、やはり素人にできる介護には限りがあり、自分の生活も出来なくなり、プロの介護にお任せすることにしました。
デイサービスに行く感じで連れ出すことに…
認知症で理解できず、混乱を避けるため、きちんと話せないもどかしさがもやもやとしています。

のばらさんのお母様も、お元気に過ごされますように^_^
アバター
2021/03/29 19:40
のばらさん、コメントありがとうございます
アバター
2021/03/18 12:30
ピンクかわいいね(*^▽^*)ノ
私は白にしたよ。
最近白がおおくなってきたなあテヘヘ
今回のピンクは優しい感じで綺麗だよね
アバター
2021/03/18 01:33
ピンクのコーデが可愛いですね (^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.