Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2157)雰囲気 

N企画 「ちょっとカッコイイコーデ」

もらったステキコーデ♪:56

「前回のタウンイベのアイテムはご機嫌だね。
 ロゼッタのお気に入り三角巾は使いやすそうだᵔᴥᵔ」
(鏡の前でコ~デを始めるbono)
「お~~
 予想通りバッチリだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう!
 今日のコーデもなかなかじゃない」
「そうだろ~~ 
 bonoはコ~デの達熊だもん!」
(bonoの鼻の穴は大きく膨らんでいます)
「可愛いだけじゃなくて・・・・・」
「なに・・・・?」
「少しオトナっぽい感じが良いね」

「解ってくれてありがぼの!
 bonoの狙い通りだ~~~」
「可愛いアイテムは多いけど
 オトナらしさを醸し出すアイテムは多くないかも」
「そうなんだ・・・・・
 ニコもいろいろ考えてるとは思うけど」
「良いアイテムが見つかったら教えて」

「うん! よろしくね~~~」
18弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルブルーラグーン
おもちゃの国航空のパイロット
 
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵

(からあげ)ヒツジ 自然

アバター
2021/03/19 13:19
チューリップはかわいいから人気あるからね。
アバター
2021/03/19 04:31
今週はランクインできなかったみたいなんだ・・・ 
頑張ったんだけど、やっぱりチュ~リップは厳しいね。
アバター
2021/03/19 01:29
先月のタウンイベント特典・・・私もゲットしました。♪
素敵なアイテムでしたよね。!(^^)!
今回のベンチに腰掛けるタイプのも今までにはなかったタイプだと思うので、今からゲットするのが楽しみです。
アバター
2021/03/18 23:46
三角巾よくお似合いで可愛いですね(*^^*)
アバター
2021/03/18 23:27
こんばんは(o^-^o)
2月イベントの特典可愛いですよね♪
私もすごく好みで嬉しかったです♪
アバター
2021/03/18 23:08
こんばんは☆
ロゼッタの三角巾とてもお似合いですよ。
お花が耳飾りみたいでぴったりです。
黒で大人っぽい感じがしますね(´∀`*)
アバター
2021/03/18 22:51
今晩は✨
色ガチャマタマタ目玉無しですがニコ店イベ頑張りますので沢山食べて行ってネ(⋈◍>◡<◍)。♡
アバター
2021/03/18 22:17
ご苦労様ですなう。

お店イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/03/18 22:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
大人っぽくてステキよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/18 21:45
こんばんわ!
今日は小町忌といわれる小野小町さんの命日だそうですが、実際のところ不詳だそうです

そうですね、渋みのあるアイテムは少ないかも!
アバター
2021/03/18 20:57
カワイイ三角巾ですね♪
あ、カワイイだけじゃなくカッコカワイイって感じかな?ステキです(*ノωノ)
アバター
2021/03/18 20:26
イベントアイテムがいいと毎日楽しみですよね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/18 20:16
bonoちゃん お花が素敵な三角巾だね(´∀`)
アバター
2021/03/18 18:03
bonoは美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜

ニコ店が重いからbonoはのんびり訪問の予定なんだ。
流れちゃったらごめんね。
頑張るけどねᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/18 17:38
三角巾かわいいですね。
2月の特典とてもよかったですね。
アバター
2021/03/18 14:35
今回のニコ店イベはのんびりいこうと思ってるんだ。
重くて訪問に時間がかかりすぎるんだ・・・
アバター
2021/03/18 12:42
お昼は美味しいホットケ〜キでbonoは満腹なんだ。
やっとリアも暖かくなってご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/18 12:11
三角巾可愛いです。
いろいろ使いまわしができるアイテムは
便利ですよね♪
アバター
2021/03/18 11:53
お昼は炒飯を食べる予定です。
お腹空いてきた(笑)
アバター
2021/03/18 10:34
こんにちは♪
イベントページで見た感じより、素敵な三角巾でしたね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/18 10:03
この三角巾はなかなか良かったですね♪
割と使いやすそうです^^
アバター
2021/03/18 07:38
ロゼッタの三角巾は、ちょうど耳が隠れなくて良いね。
オトナ熊の雰囲気バッチリ^^
アバター
2021/03/18 07:31
その三角巾は使いやすくて素敵な感じですよね。
よかったねー。
今回のタウンイベはコーデが難しそうだよ?
頑張ってね。
アバター
2021/03/18 07:29
あら~
可愛い三角巾ね~
両側のお花がbonoさまのおミミにピッタリね☆
色目が少し落ち着いているから大人っぽい感じ!
コーデの達熊のbonoさまだから素敵に着こなせてるね(*'▽')
良いアイテムが見つかるといいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.