Nicotto Town


ピンクの亀


3月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

今日は自然・ヒツジ! 四択:からあげ


最近、朝起きてもダラけてる~(^^;
つい2度寝しちゃうのです。
朝は夕飯の仕込みをする!って決めちゃおうかな。
時間を無駄にしてるようで勿体ないし。

アバター
2021/03/18 21:50
はっろーー^^ ABCラジオ聴きつつ訪問ですw
アバター
2021/03/18 21:36
朝寝坊したら一日のペースが狂いますね><
お休みの日はのんびりお布団でダラダラしたいけど・・・
朝はキチっと起きて用事を済ませてからゆっくりと休日を過ごすようにしてます
アバター
2021/03/18 21:13
私、明日は豚しゃぶ予定です!
アバター
2021/03/18 21:06
それはいい考えでは!。

後で、楽になりますなう。

休める時に休めるのはいいですよ。

からあげと自然とヒツジ。

お店イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/03/18 18:44
せっかく早起きさんだったのですから、もったいないですよね。
暖かくなるので、無理せずに頑張ってください。!(^^)!
アバター
2021/03/18 16:12
早起きのクセが染みついてますね。(^^ゞ
アバター
2021/03/18 14:51
今までが早かっただけだと思うけど・・・
確かに夕飯の仕込みをしておくと楽だと思うよ。
アバター
2021/03/18 10:46
自分も今日は代休なので、今車用雑巾を縫いましたのでこれから車洗って昼からうちっぱ行って、BOOK OFF行って帰りに、トマト缶とかパイナップル紅茶とか買ってきます!
いつでもいけると思うと行かないかも・・・(^^;ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.