Nicotto Town


みかくとう


3月のおやすみ ⑨ 

⑨、3月17日の水曜日は平日のお休みでした

8時半起床後に小包再配達依頼、お昼過ぎになるとのこと
お供え・洗濯物干し・朝食・ゴロゴロタイム
10時過ぎに準備して、お墓掃除へ
「前日に業者さんが来ていたよ」
隣人に言われて確認すると、石板に文字が入っておりました
(お彼岸に間引合わせてくれたんですね)
帰宅後、庭掃除・自宅周辺の片付
佐川急便到着、小型耕運機12,900円
13時に草刈機を持って蕨場へ
下段の2回目にして、上中段に追いつきました
15時に帰宅して、お昼寝
16時にワンコを連れて畑へ
第三畑の放置竹を少しだけそろえて
側溝の土とりに時間をかけてしまったので
竹杭作りはパスして、菜の花を採って17時に帰宅
線香立て灰ふるい・休憩後
思い立って魚屋に行くも閉店
(残念)
コンビニでは卵の特売に遭遇
(ラッキー)
米・ビール・ジュースを購入して帰宅
(重いものばっかりやね)
入浴後、相棒を見ながらの飲酒も途中で寝落ちしちゃいました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.