Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベがスタートしましたね!

ちょっとせわしない気がしますが・・・('ε`汗)
頑張りたいと思います^^

今回の景品は「キュートな小悪魔ドリップケーキ」ですね(*>∀<)ノ))★
とっても可愛らしいケーキだと思います♪
これはぜひともゲットしたいですね(`・ω・´)

今回、イベントに参戦するにあたって、ガチャチケで2回まわしてみました!
当たったのは服2着♪
ケーキの製作数が多少不利になりますが、まあ、大丈夫でしょう^^
コーデは2着日替わりで行きたいと思います(`・ω・´)b

肝心の支援者さんですが・・・。
特には募集しない形で進めていきたいと思います><
来てくださる方は大歓迎です!
お返しに伺いたいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

それでは皆さん、ニコ店イベ頑張りましょう!

アバター
2021/03/20 14:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
義母のリクエストでおからクッキーを作りました。満腹感があって満足です^^
アバター
2021/03/20 03:26
アレクシエルさん、サポートを受けるということも人と人のつながりなのですが、
ひどい人に当たったら大変ですね。

3年前からそこの会社はコールセンターが私の街に移ってきたのです。
事情があるのだと思いますからそれはしょうがないのですが、私が聞いていてもええ~この人大丈夫
という人がいました。
おまけにひどい人は直せませんという人がいて、2回もまともに直してくれないので

どうしょうもなく本社の方の人のサポートを受けました。
どうしてこんなに抜けているの。分からなかったらどうして聞かないのかなと思いました

慣れていないにしてもひどかったのです。本社の方はさすがに、社長がアメリカの方で英語も出来なければ
話が通じないだけではなく、完全にこの人なら受付をさせてもいいという人を置いていました。
たまたまかかってきた方がよかったので、助かりました。

PCの本体にもシステムにも異常がないと言ったのにコールセンターの人は
異常がある場合もありますからと調べようとしなくて大変でした。

こういうことがあり、なかなか訪問が出来ませんでした。さすがに精神的にも疲れたのですよ
でも何とか今日は祝日だし、訪問できるしということで4皿ごちそうになりに来ましたよ。

アレクシエルさんは本当に2000皿達成の方法が上手だと思いますね。
体に気をつけて頑張って2000皿お互いにゲットしましょう。
本当に春に似合う色のケーキですからね。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/19 17:43
こんばんは~
4皿ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/03/19 13:49
こんにちは(^^(^^♪
昨日義母が四葉のクローバーを見つけたって言ってたので私も探してみよう^^
ニコ店4皿ごちそうさまでした
アバター
2021/03/19 01:06
4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/03/18 23:27
こんばんは 
首の痛みは少し良くなりましたが、こんなに長引くのは初めてです(~_~;)
アバター
2021/03/18 21:35
イベントが始まったことに気付いていなかった私。
・・・・それも有りますが、長年やっていて、ニコみせのイベントアイテムは、一度ももらったことが無かったりします。皆さん、どうやって販売数を稼いでいるんだろうかと、毎回思います。
アバター
2021/03/18 21:26
こんばんは。昨夜はコメントありがとう。mm。
4皿ごちそうさまでした。

最近早く寝てたせいか・もう眠くなってます(>_<)

今日は通院日で導入剤貰ってきました。
病院まで直ぐの場所で工事してて回り道を支持されて、車で行ったら結構細道で
ぶつけそうで怖かった・(>_<)慣れない道で・よけい疲れちゃった・www
アバター
2021/03/18 20:57
ニコ店支援、感謝申し上げます。
m(_ _)m
アバター
2021/03/18 20:56
ニコみせに全然入れないときがあります。
困ったものです。
アバター
2021/03/18 20:03
4皿ご馳走様でした!
ピンクの羽はこの前、日記に取り上げてたのじゃないですか?
合う合う~!! 可愛いです。

うちは一回目にCA服。
2回目にリボン当選。
CA服にリボンって発想が・・・(汗
アバター
2021/03/18 19:55
店イベ始まったみたいですが今回は面倒なのでスルーw支援だけさせて頂きます♪
アバター
2021/03/18 18:55
こんばんは♪
今回も頑張りましょう~☆

薬を飲まないで眠れるならそんな嬉しい事はないです。
良かったですね(*^-^*)
散歩などして睡魔から気をそらし、早い時間にお風呂に入るのも眠気覚ましになります♪

ぷうは体を使う仕事なので昼食後はTVを観ながら15分~30分くらいウトウト。
それだけで夜は寝付けないんです(-_-;)
寝たとしてもトイレに起きた後寝付けなかったり~  年ですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2021/03/18 18:29
こんばんは~
いよいよ始まりましたね~
今回も頑張りましょう^^
よろしくお願いします!
ご馳走様でした。
アバター
2021/03/18 17:26
こんばんは~!
ニコガチャは青ガチャの前の呼び名って事かな?
昔の方が良いのがあった気がするよね(^^;)

ニコ店イベント始まりましたね♪
今回は参加致します♪
宜しくお願い致します(^^
アバター
2021/03/18 17:22
こんばんは!新ガチャと共にイベント頑張りましょうね~♡素敵の巡回です@

ネギ料理・・・私もあまり存じ上げてないですが、
肉巻きもチヂミ風もおいしかったですよ^^
今夜は何にしようかなと考えております。
アバター
2021/03/18 16:16
こんにちは!
イベきたね!補充忘れないように頑張ろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
頑張って毎日来るよ!
でももし忙しかったら無言で来るけど許してw
アバター
2021/03/18 16:16
こんにちは~

私も今回は参加します(((uдu*)
マイペースに頑張ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.