Nicotto Town



第一志望の公立 合格しました!


今日 合格発表がありましたが 第一志望校 第二志望校とも合格してました!


春休みになっても毎日弁当持ちで 塾に通った甲斐がありました!

家から少し遠いのですが 名古屋市内では有名校なので 早起きして頑張って3年間
通学したいと思っています
セーラー服から ブレザーになり カバンも靴も自由なのでそこでちょっぴりおしゃれを楽しめます

アバター
2021/06/13 18:29
ハイ!今晩は今日は家の中28度超えでした、扇風機で何とかエヤコンつけずにすごしました(^v^)
アバター
2021/06/06 18:23
今晩WW^^いつ頃東京は梅雨に入るのだろう?スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/13 18:11
今晩WW^^1日けっこう強い雨でしたスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/05/02 18:11
今晩ww^^GW楽しんでね(^v^)
アバター
2021/04/28 21:34
今晩ww^^GWステイーホウムだねスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/04/26 18:36
今晩Ww^^明日の朝十時半のお仕事締め切り前の駆け足スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/04/25 17:08
こんにちは、ありがとうね!今巡回中でした 同県こちらもコロナ多くなりましたね気お付けてね!
アバター
2021/04/24 13:10
こんにちは、今日も一杯食べましたよ 天気は同じだと思いますが 暑いよな変な天気ですね!

良い週末をお過ごしください。
アバター
2021/04/22 22:11
こんばんは、お久しぶりですね そして(人''▽`)ありがとう☆ イベがんばりましょうね!
アバター
2021/04/22 18:26
今晩WW^^また3本たての欄買いました綺麗ですスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/04/13 18:17
今晩WW^^今夜から春の嵐ですスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/04/10 18:22
今晩は^^ハイ!ココナッの観葉植物で葉っぱが8〜10枚つおでて高さは80センチぐらいの
2個買いました(^v^)
アバター
2021/04/07 18:03
今晩WW^^東京は今日雲1っない晴天でした(^v^)
アバター
2021/04/03 18:14
今晩WW^^アンテックな大きいかびん手に入りました、花とか茎30本ぐらい入れられます(^v^)
アバター
2021/03/31 18:03
今晩WW^^10年以来の黄砂到来でしたスデブ水やりです(^v^)
アバター
2021/03/28 18:29
今晩ww^^楽しい日曜になったかなWWスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/03/25 18:17
おめでとうございますwww今晩WW^^こちら桜が満開ですwwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/03/24 10:51
おめでとうございます

今日の塾のチラシに 名古屋ベスト5の高校が 載ってましたが
その高校ですね 頑張りましたね 
アバター
2021/03/22 22:28
おめでとうございます!  すごいですね
中学校で1番の生徒がよく名古屋(東海地区)で1番の旭丘高校と
この高校とのセットで受験するらしい 
かなり難易度が高くてこの辺では有名校ですね
アバター
2021/03/21 18:23
今晩WW^^春の嵐の中の駆け足訪問です(^v^)
アバター
2021/03/18 17:33
公立高校合格おめでとう よかったね ばんざーーーい
アバター
2021/03/18 17:12
初めまして、日記からです、同じ県民です! オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.