Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

新アイテムの背景ゲットしました。

アバター
2021/03/21 12:08
百合香さん、こんにちは。

白雪姫ですね。
女の子はみんな、小さい頃はお姫さまに憧れたものです♥
私は小さい頃、ひとりの王子さまより、7人の小人の方が楽しそうで好きでした。
・・・だからまだ独身なのかな?(笑)

雨の日曜日です。
お洗濯物、またもお部屋干しです。
けれど。

地震、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。
こちらはこれといって被害はなかったのですけれど、あれから寝つけなくて、今になってちょっと眠気が・・・
こんな時間から寝落ちしたらどうしましょ?(^^;)

寒い日はもうない・・・かな?
スカートでそう寒くありません。
暑さ寒さも彼岸まで。
これからが1年で一番気持ちのいい季節ですね。
桜も開いてきたようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/19 00:55
素敵な背景をゲットされましたね。♪
ちょっと神秘的な感じで、素敵な雰囲気の背景だと思いました。!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.