Nicotto Town



いっぱい回したぞ!!


こんばんは


ニコガチャが久しぶりに好みのタイプだったので死ぬほど回しました

追課金したぞ!w

ニコ店のイベントもかわいいスイーツでよかったw

ペンギン便になってから初めてのイベのお蕎麦はゲットしたけど

今考えると地味だし何故頑張ったんだろうと謎な無用の長物w

目玉がゲットできたのも嬉しかったです

ふわふわ浮きますよん♪

アバター
2021/03/19 12:24
ぴよちゃん こんにちは

今回のガチャは見た瞬間から
取りつかれたように回し続けましたww
私の好きな世界だったからでしょうね
ぴよちゃんもおめでとうw
アバター
2021/03/19 12:01
v( ̄Д ̄)v イエイ
だってぴんくだもーん
ここたんワールド完成おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も欲しいものがgetできたので満足じゃ
最後は交換してもらったけど( *´艸`)
アバター
2021/03/19 10:12
べる☆たん こんにちは

ピンクが似合う?嬉しいなぁ(´∀`*)ポッ
お洋服ダブリがあるので、よかったらプレゼントします
どこかに書いてねw
アバター
2021/03/19 10:09
キョンタちゃん こんにちは

好みすぎたよwいっぱい回してまた課金地獄を
さまよっていますwww
アバター
2021/03/19 10:07
ゆぴちゃん こんにちは

わかりました 余計なこと言ってすみませんでした
さすがはゆぴちゃんですね~
ステキなゆぴちゃんにまた惚れなおしましたw
アバター
2021/03/19 10:05
ちょこちゃん こんにちは

今回のガチャは私好みすぎてぐるぐる回しちゃいました
課金地獄。。。もう入り込んでいますよw
最近いまひとつなコーデが多かったのですごく嬉しかったです
ダブリがいっぱいあるので、よかったらプレゼントしましょうか?
どこかに書いてくれればプレゼントしますよ~
アバター
2021/03/19 08:20
かわいい~~さすがここたん♪ピンクが似合うね!
私は2回だけ、お洋服は一枚も当たりませんでしたぁ。残念!!
アバター
2021/03/19 05:45
おー、目玉おめでとーございます。好みだったんだねー。なるほど!
アバター
2021/03/19 02:04
ここちゃん♪
目玉GETおめでと!
私はガチャ運最低だし、いつもチケットだけで打ち止めなの(〃∇〃)
アバター
2021/03/18 21:38
ふふふふふ~♡ 追課金してガチャぐるぐる回すだなんて
cocotanも課金地獄にいらっしゃいませ~♥(*´∀`*)ノシノシ

ピンク可愛いなぁ♡って思ったんだけどオリジナルを全部持ってたので
P限定に回そう~ってことで、今回も色ガチャはチケ2枚だけ…

目玉と背景が出たので、皿数UPはそれでいいか~って思ってたら
ぐるぐるしたお友達から、余ったから~とアクセと手持ちが届いてましたΣ(ノ∀`*)
奥手のケーキアイテムが可愛いので、のんびりニコみせイベもがんばります❀
アバター
2021/03/18 21:23
里穂ちゃん こんばんは

今回のガチャはかわいくて嬉しいです
ガチャはけっこう地味なコーデが多いですよね?
今回は見た瞬間「おおおお!」と思いましたw
アバター
2021/03/18 21:14
とってもかわいいね!
やっぱり好きな色は一番似合うのかも(*^-^*)
私はCAの制服が一番欲しかったけど、当たらなかったよ~w
アバター
2021/03/18 20:38
凉子ちゃん こんばんは

死ぬほどっていうのは追課金するほどってことかなw
ここのところ、新作がいまひとつだったので、今日はピンクだったので
飛びついたのだったwww(末期)

涼子ちゃんはCAちゃんになったのね かわいいCAだなぁ

アバター
2021/03/18 20:06
cocotan おこんばんは~

お店 ごちそうさまでした♪
目玉GETおめでう~良かったね♪
そかそか死ぬほどって何回なんだろう?
私も目玉は出なかったけどこのCAの服を
GET出来たので嬉しかったよ~これが出なかったら
回し続けたかも?

cocotan 明日もよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.