Nicotto Town



甘いもの同盟の



お菓子の山のプレゼントありがとうございましたmm
にゃん(=^・^=)ポーズで
全部食べちゃうぞ コーデ出来ました!

コーデにいいね♪をいただいた方々に
お返しをしに広場に行きましたら
ピンクの背景がひしめいていました(*´ω`*)

アバター
2021/05/12 20:31
こんばんは(*'▽')

梅雨入りプレ企画に参加ありがとうございます(^^♪
下記のあみだくじページであみだを選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=ouLs19Y85feyKoWXoDeQ634867
アバター
2021/04/27 21:39
こんばんは(*'▽')

再チャレンジ用のあみだくじページです♪

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=uGyQ2tl7LV2HyDYQoGeU631523
アバター
2021/04/25 17:05
こんばんは(*'▽')
昨日は「芸術家」プレ企画に参加表明を
ありがとうございました。
下記のあみだくじページに行って、あみだを1本
選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=xNBHq6JyxQexR6pqlbxx630866
アバター
2021/03/31 19:53
こんばんは(*'▽')

え~ときょうのPショップ入荷品の追加された色は
事務局さんのお知らせ日記で、アイテム名の横に書いている色が
新色で、( )内に書かれているのが削除された色に
なっていると思うのですが・・・・
でも・・・ノスタルジアドレスは緑色も追加色なので
事務局さんの書き漏れですね。
あと、髪は黄色をアイボリーという名前に変え、元あった
茶色をローズピンクに変えてます。
事務局さんの説明不足で、なんか、わけわからなくなっていますね><
私も説明が難しくて、ごめんなさい<m(__)m>
アバター
2021/03/29 17:55
そうだと嬉しいです⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
ありがとうございます⸜ ♡ ⸝
アバター
2021/03/23 17:16
こんにちは✿ こちらに失礼致しますmm
企画へのご参加、ありがとうございました!
素敵と水やりお届けです^^
コピペ失礼しました*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.