Nicotto Town



トンビにクレープ獲られる(T0T)

ニコットおみくじ(2021-03-18の運勢)

おみくじ


病院の帰り道、
お天気いいので歩いて八景島に~♬


(@ ̄□ ̄@;)!!

こ・・・混んでる・・・。

団体さんでいっぱいだ!

でも、団体さんは帰る所らしく、
直ぐにガラガラになりました。

しめしめ(^m^ )


マリオンクレープ やってる~♡

1人で外の椅子に座って食べてました。

美味しい♡(⌒∇⌒)

ぱくぱく

ずるずる 

クレープを包み紙から引っ張り出して
食べやすくしたら

え?
消えた!!

クレープが消えた~~っ!!!


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



トンピに獲られた
(´;ω;`)ウゥゥ


アバター
2021/03/20 17:22
かなさん
こんにちは~☆
油断してました(>_<)
怪我はありません。むしろ、獲られたのを気づかせないレベルです。
すごいですよ~。
クレープは獲って行くけど クレープを包む紙はそのままです!
私の手には、傷1つない包み紙だけが残されてましたw
アバター
2021/03/20 17:10
かなさん
こんにちは~☆
油断してました(>_<)
怪我はありません。むしろ、獲られたのを気づかせないレベルです。
すごいですよ~。
クレープは獲って行くけど クレープを包む紙はそのままです!
私の手には、傷1つない包み紙だけが残されてましたw
アバター
2021/03/20 15:40
みっちさん
こんにちは~☆
やっぱり?( ̄ー ̄) 奮発してピーチメルバにしたからなぁ~♬
可愛いクレープなの。
乙女なトンビだったのねw
アバター
2021/03/20 14:57
銀嶺さん
こんにちは。
(*´σー`)エヘヘ とーーとー私もやられました。
トンビ居なかったのになぁ~。いつの間に来たんでしょうかね。
アバター
2021/03/20 14:20
るるもさん
こんにちは~☆
あははは。冗談でなくて本当なんですよ~。
江の島やシーパラダイスなど観光に来た時は、特に注意してください。
「壁を背後にする」と大丈夫です。

知ってたのにね・・・。_| ̄|〇
アバター
2021/03/20 14:06
onpuさん
こんにちは~☆
あら~。
友人も被害者なんですね( ;∀;)かなちー
私の友人も八景島でハンバーガー獲られてました。
まさか、私まで・・・。_| ̄|〇

「トンビに油揚げ」確かに!昔から強奪してたんでしょうかねぇ~(・・)
アバター
2021/03/20 13:09
秋コアラさん
こんにちは~☆
本当に一瞬でした!
指に獲られた衝撃が残ってなければ、神隠しです。
だって、トンビ見えないんだも~ん( ゚Д゚)
ヤツらはプロ集団ですね。
トンビってまずそう・・・・。
アバター
2021/03/20 07:04
人間慣れしてますね 汗

きっとエサとかあげた人いるのかな。。

ケガがなくてなにより。
アバター
2021/03/20 06:54
トンビにとっては
うらやましくて横取りしたくなるほど
みかさんがす~ごくおいしそうにクレープを食べてたんでしょうねw
アバター
2021/03/20 01:59
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ 空爆にあいましたか? (||・艸・)アチャー・・・
クレープを盗んだトビを捕まえて焼き鳥にしちゃいましょう! d(・ω・*)ネッ

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ
アバター
2021/03/19 23:20
え、そんなことがあるの??
冗談かと思いました^^人間慣れしているトンビなんですね((☆´・∪・`))=3フゥ
アバター
2021/03/19 22:51
あらら><
友だちにもトンビの被害者います
テレビやネットの動画でも見かけますね。
トンビに油あげさらわれる
って言葉があるくらいですから
昔からあるのかなあ (。•́︿•̀。)
アバター
2021/03/19 21:44
観光地の外で飲食する場所のトンビってこういうかっぱらい(?)のプロですよね^^;
大丈夫、次の時にはみかさんはトンビを手づかみして、煮てさ、焼いてさ、喰ってさ・・・♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.