Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは、仕事の面接にも行かれない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:143






このコロナのご時世の中、

私が「決して」望んだ訳ではなくても、

私の経済内容上、


仕事・・・

探さなくては、いけません。


まったく、テレワーク、モニター操作、時間差通勤の

このご時世にですよ。


更に、私の立ち位置上、「目一杯、昭和感」を漂わせる、

お仕事、通勤に付き合わされている訳で、

それだけでも、「不平等感」ダップリなのに、

仕事の面接にさえも、出かけられないのでは、

真剣に困る。

(前日から、面接用の衣料の準備と、揃えなければいけない

一式セット、キチンと準備していたのに、夜中も、4回も

5回も起こされました。勿論、愛国党委員長に!

それで、あんな妨害ばかりされたら、出かけられないじゃー

ないですか!!

裏から、家族全員で、画策して妨害しているようで、

それでは、裏社会の座席争いですよ。

こんな話では、素人の「抗争劇」所ではありません。)




だって、これでは、「派出面接」的な役割でしょう。

こんな不条理な話があるかっ!!!

仕事の面接に行けっ!

と指令が出たので、出て行けば、行くなっ!

話の内容的に、行かなければダメ。


それでは、私はどうすればいいんですか?

更に、本来、付き合わされる事も無いのに、

横割りの、座席獲りに巻き付かれて、どこの班がどーだ!

こっちが先だ!あっちの班が弱いからそっちに負けてくれ!

だの、何だか分かりませんが、愛国党委員長の話ばかり、

聴いて立てていたら、こっちは、何も出来ません。


あああ・・・

昨日もこう!今日もこう!明日もこう!

ホント!!!

やっちいられません!


愛国党委員長と、一族のイベント兼座席獲りだとしても、

もうこんな話ばかりつきあえませんから。

私の人生、凄い「巻き添え人生」以外、何物でも

ありませんからっ!


追伸:それで、愛国党委員長から、

私に、あんな酷い話ばかりしないで下さい!!!

嘘泣きしている鬼伯母の作った話のばかり付き合えません。

それから、私の性別は女子であり、男子ではありません

からっ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.