Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoくんのガ~デンニュ~ス(27)

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:104

「わ! ランクインがないな・・・・」
(考え込むbono)
「何かの間違いかも・・・・・
 ニコに問い合わせてみないと」
パチ!
(PCを起動するbono)
カタ カタ カタ・・・・・・

「bono、おはよう!
 朝から頑張ってるね」
「うん!
 ニコに問い合わせのメ~ルを書いてるんだ」
「どうしたの?」

「ランクインのお知らせが来ないんだ・・・」
「そ、それはランクインできなかったからだよ」
「え! そんな・・・・・・
 bonoは頑張ってるし
 みんなも応援してくれてるんだ」
「気持ちは解るけど止めた方が良いね。
 サイト管理者への意見は・・・・・」
「そうか・・・・・・
 今週は諦めるねᵔᴥᵔ」
18弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルブルーラグーン
おもちゃの国航空のパイロット
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵

天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き
甘いもの同盟のお菓子の山
ニコ店 14時現在 400食完食 応援ありがぼの♡
(ソニー)教会 ビ〜チ

アバター
2021/03/20 04:23
久々の変身でbonoはちょっぴり緊張してるんだ。
でもね、コ~デが上手くできたからご機嫌さっᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/20 03:21
そんな日もあります^^
アバター
2021/03/20 02:36
こんばんわ!
今日は春分の日ですね♪
ぼたもち食べますか!それともおはぎですか♪w

ドンマイ!(* ˃ ᵕ ˂ )b
アバター
2021/03/20 01:10
ランクイン・・・私も暫くしていません。
いつもある連絡が無いと、ちょっと寂しいですよね。
ドンマイです。
アバター
2021/03/19 23:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~今週は残念だったんだね
C花植えてる人多いもんね
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
アバター
2021/03/19 23:27
こんばんは(o^-^o)
あ、それでパソコンを持っているのですね(^^;
また来週に期待しましょう(o^-^o)
アバター
2021/03/19 23:14
こんばんは☆
今週はランクインなし、そういう時もありますよ。
いつも頑張っているし来週に期待です。
応援してますよ(o^―^o)
アバター
2021/03/19 23:10
今週は残念でしたがまた来週が有りますね(*^^*)
アバター
2021/03/19 22:21
頑張って下さいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/03/19 22:14
あらら。bonoちゃん来週ガンバです。
アバター
2021/03/19 21:59
あらぁ そんなこともあるわよ^^;
来週はきっとランクイン出来ますよ^^b
アバター
2021/03/19 20:46
手羽先と大根の煮物・・・大根はもう時期がって感じですね。

うちはチキンカレーでした。
アバター
2021/03/19 20:44
bonoちゃん 残念だったね
来週はランクインしてると良いね
アバター
2021/03/19 20:06
bonoちゃん 残念だったね。
でも まとめて3つくらいらんくいんすることもあるから
たまには おやすみも必要だよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/19 20:04
今週は残念でしたね><
次はランクインするかもです、お水やりで応援してますよ~
アバター
2021/03/19 19:11
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で朝顔の録画を観るから
お泊まりなんだ。
よろしくね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/03/19 18:59
来週に今週の分もドカーンと当り(入賞)ラッシュかもしれませんよ(*^_^*)
もう400も!流石ですね☆
アバター
2021/03/19 18:00
今週は残念でしたね。
また来週楽しみにしていますね。
アバター
2021/03/19 17:35
手羽元と大根の煮付けはイマイチかな・・・?
そろそろ地元の大根は終わりかもね?

ニコ店訪問が軽くなってホッとしたんだ。
数が多いから流れちゃったらごめんね。
bonoも頑張ってるんだ。
アバター
2021/03/19 15:48
そういう週もあるよ
メゲズに来週に期待しよう!!ヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/19 15:02
ニコ店は434食の完食なんだᵔᴥᵔ
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ、
ありがぼの♡

今夜は大根と手羽元の煮込みなんだ。
地元の大根はそろそろ終わりかもね・・・
アバター
2021/03/19 13:18
元気出してね(*^ー^*)
アバター
2021/03/19 13:17
そうだったのね~やはりさみしいよね。
また頑張って育てようね。
アバター
2021/03/19 13:04
こんにちは♪
ランクインしてないと寂しくなっちゃったんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
とっても暖かいですね~(*^^*)
アバター
2021/03/19 12:34
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜
ニコ店が軽くなってbonoは訪問を終了できたんだ。
安心だな〜 (ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/03/19 11:31
今週はランクインなしでしたか。
やっぱりランクインするのってすごいことなんですね。
来週に期待です♪
アバター
2021/03/19 09:20
来週また頑張りましょうq^^p
アバター
2021/03/19 09:09
今週は残念でしたね(>_<)
また気を取り直して頑張りましょう^^
応援してます(^_-)-☆
アバター
2021/03/19 08:15
ミドモも問い合わせてみよっかなぁ。ぜんぜんランキンしないだもんw
アバター
2021/03/19 07:38
あら~
今週はガーデニングランキングのお知らせが来ていないのね~
さっそくニコに問い合わせのメールを・・・
Toshiさんが見て慌てて止めたね!
お知らせが来ないのはランクインできなかったからだと!
bonoさまは頑張っているから納得できないかも~
そんな日も有るからこれからも頑張ってね☆
応援してるよ~~♬♡
アバター
2021/03/19 07:21
ランクインは厳しいみたいですね。
ぷ〜も今週の発表はなかったんだ・・・。
すごく残念だよね。
今度は頑張ってください。
アバター
2021/03/19 04:33
ありゃ~~~><;

一生懸命育てていても、ランクインできなかったのは残念ですね…。
もしかしたら、bonoちゃんと同じ花を育てていた人が大勢いたのかも…。
次はランクインできますように✿
お水は毎回、あげてますからね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.