Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


日替わり(2着目)


こちらがガチャチケで当たった2着目になります^^

個人的は、昨日の服よりこちらの方が好みです♪
アレクは大人っぽいイメージなのではないかな~?と思うので、「恋のカクテル」あたりが出てくれると嬉しかったですね!

そういえば昔「ミステリアスを売りにしてる」と書いたら「アレクさんは全然ミステリアスじゃありませんよ~おもしろい」みたいなコメントを多く寄せられました(笑)
リアではお笑い系キャラなのが、日記にもにじみ出ていたのでしょうか?
ニコタのアレクは、猫被ってます(`・ω・´)
ロールプレイみたいな感じで、キャラを演じるのはかなり好きです^^
演技力と言うものはありませんが、サブを作った時に、「よくキャラを演じ分けれるね」とはよく言われます(`・ω・´)b

そういえば、同じく非課金のアバターさんが「私はアレクさんを目指す」と言ってくれました!
非課金でCアイテムで着せ替えしているのが、好印象に映ったようです(*>∀<)ノ))★
嬉しかったので、フリマでダブりのアイテムとかをあげましたね♪
今、フリマが無いので、交流が途絶えています^^;
その方が、アメブロの方でブログを書いてらっしゃって、サークルのコーデの人気投票(?)で1位を獲得されて、コーデショーをやってらしたんです!
私のあげた青ガチャアイテムとかをうまく駆使されて、ネタ系コーデをされてました(笑)
あのコーデセンスは、私にはないです((* ´艸`))

今日のコーデテーマは、「ペットを連れてお花見へ」です(*>∀<)ノ))★
皆さんのところは、開花宣言出ましたでしょうか?
アレクのところは4月ですかね?
いつもなら4月下旬なのですが、今年は暖かいイメージなので、もう少し早まるかもしれません♪

アバター
2021/03/20 22:02
教えていただいたにこ店イベントですが、よくよく見てみると自動で売れている数をカウントしているだけの様なので、必ずしも別の人が食べに来なくても販売数は行くみたいですね(別の人が食べた数がゼロではダメみたいですが)。
今回、教えていただいたとおりイベントに必要なものだけ作っておいてみています。でも、2000皿は難しそうですね。
アバター
2021/03/20 21:49
こんばんは♪
地震、大丈夫でしたか?
津波の心配がなくなり安心しました(^_-)-☆
アバター
2021/03/20 20:36
+Jのセルビッジが届いたのでお直ししてきました。めっちゃラインも綺麗で満足ですwオンラインで
リストックが出てたのでまた買っちゃったけど、お一人様1点制限があるのでまた買えるかは微妙ですw
アバター
2021/03/20 19:27
こんばんは。
4皿ご馳走様でした。実は練乳が400gもあって使い道に困っています・・・(汗
アバター
2021/03/20 19:09
支援の有無に関係なく~達成感謝 (v✨-✨v)訪問です‼以後補充に悩まなくてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
アバター
2021/03/20 18:18
こんばんは~
今地震真っ只中の巡回でーす!
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/03/20 16:06
こんにちは~!
雑草と格闘してたらお昼食べるの忘れてました(^^ゞ
取り合えず( ^-^)_旦珈琲タイム♪
今回のドレスで一番可愛いと思っていたドレスgetで羨ましいです(≧▽≦)カワイイ~♪
アバター
2021/03/20 12:23
こんにちは。4皿ごちそうさまでした。
最近は少し早起きになりましたよー(^^♪
お腹が空いちゃうので寝てられないっ(>_<)

昨日に引き続き、今日も小麦粉を使うホットケーキを作り食べました。
何か毎回出来栄えが違うのは、なぜなんだろうねー??
昨日の方が、ふっくらと焼けたのに、今日は心なしか膨らまなかった(>_<)

スマホで「簡単ホットケーキ」って検索したら出てきたレシピの一つなんだけどね^^

今は何を作る時も、まずはスマホ検索しちゃう!便利だね。
でもレシピが沢山あり過ぎだから、その中から作りやすそうなのを選ぶのに
結構時間かかっちゃってます・(>_<)
アバター
2021/03/20 10:41
こんにちは^^土曜の祝日は損してる気がする。改善を要求する!祝日は月曜日で!
アバター
2021/03/20 09:16
こんにちは~。また動画を見るだけの研修です。暇だわぁ^^;片手間に素敵の巡回です@
アバター
2021/03/19 23:52
こんばんは 近所の桜が開花しました、例年より少し早い
アバター
2021/03/19 21:24
こんばんは~
4皿いただきました。
今日はセロリをかじりました。タレは醤油マヨに胡麻と練乳を少し入れたのです。満足♪

アレクさんはミステリアスを売りにしてたことに驚きました!!!
うちから見たら、ミステリアスではなく、正直な方で好印象ですよ。
アバター
2021/03/19 21:17
来週には出ると思います。
アバター
2021/03/19 19:48
♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁっと源泉かけ流し温泉でパワー補充なのじゃ(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2021/03/19 19:17
こんばんは~!
いつも詳しく教えてくれてありがとう~♪
黒苺とやらを頂きました♪
甘酸っぱくて美味しかったけど
見ため真っ赤な苺や淡いピンクの苺が好みだな♪
4皿ご馳走様でした(^^♪
アバター
2021/03/19 18:28
こんばんは~!お腹をグーグー鳴らしながらの素敵巡回です。皆さん晩御飯は何でしょう?^^
アバター
2021/03/19 15:12
こんにちは('ω')ノ

色々な自分を試すのも楽しいですよね(*'▽')
アバター
2021/03/19 15:07
今日は。
上品で可愛いドレスですね^^
そうかー、アレクシエルさんはミステリアスだったんですかー。

イベの時にネットの調子がおかしくなるというのは、
イベの時にはサーバー辺りにでも負荷が掛かってるって事ですかね。
今回は無事に乗り越えられるといいですね。
アバター
2021/03/19 08:20
(*゚ー゚)vおはようございます♪材料を間違えて発注してしまったのでにこ店準備中です♫

色ガチャは5回回して、2つ被りです。
被りの確率高すぎる!w
アバター
2021/03/19 08:13
+J朝7時過ぎから販売開始されてて焦りましたが、お目当てのアイテム無事にGet出来ました♪
一番欲しかったセルビッジの黒デニムが買えたので休んだ甲斐がありましたw
アバター
2021/03/19 06:15
おはようございます♪
家中でも十分、体は動かせますからね(*^-^*)
二階建てなら階段の上り下りだけでも有酸素運動。
ぷうは結婚してから集合住宅しか住んでないので無理ですが(^^;)
階段の掃除がないだけ楽です←内容が変わってしまいました(;^_^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.