Nicotto Town



20日土曜 ニコ山 ビーチ 自動車


ニコ山は右ミルキー小屋の右端。ビーチは uminoie nikosimaの看板。今日の四択は 自動車。

アバター
2021/03/20 19:19
今日は地震が来たところで思わず本棚とビーズラックを抱きしめて・・・
結果ビーズケースが一つ机の向こう側に落下したけど 拾う気力が湧かず見て見ぬふりちぅw
本棚は揺れと同時に抑えて倒壊回避
水槽は相変わらず 床を濡らしまくってくれましたよ・・・
近くに住む水槽仲間が もぅ水槽畳んでしまっちゃおうかな><。と弱音を吐く始末。

前回と違うのは ずーっと 津波警報が鳴ってて 芯ちゅう穏やかぢゃぁ いられないってところです。

前回の地震の時2週間後にまた地震が来るって余地があったらしく
家の人がほら やっぱ2しゅうかんかっきりで地震着た!って言うてるっす

今日のこれが宮城家の木地震でした。って言ってくれたら 後30~50年は安泰なんだけどねぇ…。
アバター
2021/03/20 18:55
2sanさま~、だいじょうぶでありますか?こちらは震度4でありましたが、けっこうヤバかったです!
地震の周期が短くなってるような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.