Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2158)新作

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

(bonoが鏡の前に立っています)
「お~~ 今日のコ~デは最高だ~~~
 ちょっぴりオトナ感覚でご機嫌だな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「マリーさん、おとぎの国の和風狼コーデありがぼの。
 bonoはすごく欲しかったんだ」

「bono、おはよう!
 あ! その服はプレゼントの予定だった。
 買わないで良かった・・・」
「なんか臭うね・・・・・ 本当かな?
 bonoはToshiに買ってもらおうと思ってた」
「私は嘘はつかないよ。
 白か紺か灰色で悩んでたんだ・・・・」
(Toshiの顔をじっと見るbono)

「そうか・・・・・・
 Toshi、良いことを思いついた!
 bonoはシックな灰色も欲しいな~~」
「ちょっと地味じゃないか」
「じゃ~ 白にしてよ!」
「ゲーム広場では保護色に近いんじゃないか」
「確かに・・・・・
 仕方ない、次回の新作に期待するねᵔᴥᵔ」
「良いアイテムがあるといいね」
「うん! ニコは商売が上手いからね」

18弾所持アイテム(ダブり防止のために)
恋のカクテルブルーラグーン
おもちゃの国航空のパイロット
天使と悪魔の結婚式きらめく愛の鍵
天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き

甘いもの同盟のお菓子の山
ニコ店(17時現在)914食完食 ご協力ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
(自動車)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2021/03/21 04:23
朝から雨なんだ・・・・

可愛いピンクの愛の鍵でbonoはご機嫌なんだ。
Toshiが約束を守ってくれることに期待してるんだ♡
アバター
2021/03/21 02:31
こんばんわ!
今日は第3代ローマ帝国皇帝カリギュラの格好してみました♪
暴君らしいので闇な感じにw

おぉ男性服なのに、女性的でステキだね♪
アバター
2021/03/21 00:51
素敵なプレゼント・・・良かったですね。♪
かっこいいです。!(^^)!
アバター
2021/03/20 23:51
爽やかでいいですね(*^_^*)
bonoさんは普段は暖色系多いけど、この青も綺麗です!
アバター
2021/03/20 23:34
今晩は☁昨日は代替品のスマホの不具合でショップに何度も足を運び1日中振り回されご挨拶に来ずにゴメンね
アバター
2021/03/20 23:21
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2021/03/20 22:57
こんばんは☆
素敵な服ですね。
とても大人っぽいです。
次回の新作はToshiさんからきっとプレゼントがありますね。
楽しみだ(´∀`*)
アバター
2021/03/20 21:40
この色がいいですね^^
アバター
2021/03/20 21:25
美味しい牡蠣フライでよかったですね。
うちはチリコンカンを作って食べました、ノンアルのワインを飲みました。
アバター
2021/03/20 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
新作いっぱい出るから迷うよね
次は買ってもらえるといいね~
アバター
2021/03/20 20:01
カッコよくって大人っぽいコーデですね♪
Toshiさんも今度はプレゼントを早めに用意して
くれるといいですね。(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/20 19:56
お~~bonoちゃんカコイイ~~ステキなプレ良かったね(´∀`)
アバター
2021/03/20 19:56
おめでとう御座います。

雨ですよ、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/20 19:43
今晩は、いつものbonoさんと違って大人系ですね。
アバター
2021/03/20 17:47
今夜の牡蠣フライはすごく美味しくて
bonoは感動なんだ!
同じ価格なのになんでこんなに差が大きいいのかな?
ちょっと疑問なんだ?

bonoはみんなの応援のおかげで914食の完食なんだ。
ありがぼのᵔᴥᵔ
今夜はサイコな2人を観るんだ。
アバター
2021/03/20 17:31
和風オオカミのコーデなんですね。
和コーデは落ち着いた感じになりますね。
アバター
2021/03/20 15:10
今夜は大好きな牡蠣フライなんだ〜〜〜
大きくてぷりぷりの牡蠣なんだ。
楽しみだな。

やっぱり変身は楽しいな〜 でもね、
ゲ〜ム広場にくる人が少ないからbonoは寂しいんだ・・・
アバター
2021/03/20 14:31
素敵なプレゼント 良かったですね。
ちょっとイメージが変わって
大人の雰囲気もいい感じです♪
アバター
2021/03/20 13:23
大人っぽいコーデですね(#^^#)
気品で落ち着いた感じがとても素敵です(#^.^#)
アバター
2021/03/20 13:07
お腹いっぱいで眠くなるころかな?
かっこいいコーデだね^^おめでとう♡
アバター
2021/03/20 12:42
美味しい焼うどんで満腹なんだ〜〜〜

ニコ店は817食の完売なんだ〜〜 
応援ありがぼのᵔᴥᵔ
なかなか大変なイベントなんだ・・・
アバター
2021/03/20 12:07
なんか 桃源郷の仙君様のようだわ❤
素敵なコーデです^^b
アバター
2021/03/20 11:05
今日は大人っぽいコーデですね。
コーヒーとお菓子、良いね^^
アバター
2021/03/20 11:03
おとぎの国の和風狼コーデ
カッコイイです。
ぽち
アバター
2021/03/20 10:40
こんにちは♪
とっても大人っぽいですね~背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/20 07:39
とっても素敵な服ですね!
次回の新作も予約ができたみたいでよかったね。
しっかり買ってもらってね。
アバター
2021/03/20 07:15
おぉ~
今日は大人な雰囲気ね~
新作の和風狼コーデなのね☆
Toshiさんもプレゼントしようと思ってたのかな?
色違いでも良かったね(*^▽^*)
やっぱり次回の新作に期待だね~~♫♥
アバター
2021/03/20 07:12
ゲーム広場の平和を守るbonoさんたち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.