Nicotto Town


ピンクの亀


3月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

今日はビーチ・ニコット山! 四択:自動車


もう春だわぁ(´Д`〃) 暑さ寒さも彼岸までって
言うじゃん。冬物をクリーニングに出す準備
しなくちゃ!

アバター
2021/03/21 01:27
クリーニングは車が無いとかさばって重くてしんどい・・・
そのわりにあんまり綺麗にならない・・・
枚数が多いと地味に値段もかかる・・・
すっかり自宅洗いになってしまいました。手洗いか旧式洗濯機です。
アバター
2021/03/20 22:30
こんばんは!
私もせっせとクリーニング店へ通ってますww
重いから一気には出せなくて(・・;)
アバター
2021/03/20 20:15
クリーニング、ご苦労様ですなう。

雨ですよ、気おつけて下さいなう。

自動車とニコ山とビーチ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/20 16:21
急に暖かくなった気がします(;'∀')
アバター
2021/03/20 15:07
こんちは!
雨が降り出し始めました…(-_-;)
アバター
2021/03/20 13:55
20℃到達。暖かいです。
週明けには寒の戻りがあるらしいですよ。
アバター
2021/03/20 13:26
今日は外を散歩している人がノースリーブで歩いてました(>_<)
外は暑そうですが
家の中は寒いのでセーター着てます(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.