Nicotto Town



おとぎの国のガラス細工フレームと相性よいのは?


ずばり!
ワンダーチェックルームなのです♪
ふわふわランプの露なら
ばっちりマッチング!
でショ?

このフレームは難易度高くて
コーデするのに苦戦中…(*´艸`*)

アバター
2021/03/21 04:55
(´ー`*)ウンウン 夏子もこれを選んで使えてないのぉ~(笑)
とってもステキだっよ。
アバター
2021/03/21 00:56
さすがです。♪
バッチリ決まっていますね。(#^^#)
素敵なコーデだと思います。
アバター
2021/03/20 22:59
こんばんわ♪
素敵にステンドグラスフレームをコーデされていますね!

私もこのフレームを買おうを思っております(色洗濯中)。コーデが難しいいのですね…
アバター
2021/03/20 22:33
この同じコーデ持ってるけど
背景とか合わせるの大変だと思ってたの^^
でもゆぴちゃんがコーデするとまた違う感じに素敵に見えるのイイネ!さすが~♪
アバター
2021/03/20 21:23
ステンドグラスみたいなフレームは難しそうですね…
でもゆぴさん上手にコーデされてますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/03/20 19:26
たしかに素敵なフレームだけど難しそうだね。
ステンドクラスの重ねならバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2021/03/20 12:48
きれー!
そうなんだよね~きれいでかわいいんだけど難易度高いw(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2021/03/20 11:43
何気なく使ってたけど
合わせようと思うと考えちゃうフレームかもね。

ゆぴちゃん、バッチリ決まってる~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.