Nicotto Town



季節は巡る

だいぶ暖かくなりそろそろ桜の便りも届く季節になりました!

我が家の庭のゆすらん目の花も満開を過ぎて散り始めました!
季節が過ぎるのあっという間ですね。

アバター
2021/05/27 23:44
今晩は、日替わりで、曇り雨、晴れ曇りの不安定な天気になってますね。
アバター
2021/05/26 23:35
今晩は、スーパームーンの皆既月食はこちらでは、雲がかかってあまり見れませんでしたね。
アバター
2021/05/25 23:42
今晩は、今日も晴れて蒸し暑い日でしたが、夕方から又、雨が降り出してきましたね。
アバター
2021/05/24 23:54
今晩は、久しぶりに、太陽が当たる気持ち良い月曜日から始まりましたね。
アバター
2021/05/24 21:47
ヾ(ゝc_,・。)コバンワ!! 外気温16.5℃で雨・・・さすがに涼し過ぎです。一枚羽織りましたw
アバター
2021/05/23 23:52
今晩は、雨も上がり始め、時々晴れ間の見える日曜日になりましたね。
アバター
2021/05/23 22:38
ォジャマシマス*★]*´Ω`)4㌧㌧ 61番札所は家から約20?、帰り買い物をして約3時間でしたw
アバター
2021/05/22 23:53
申し訳ありません、駆け足です。
アバター
2021/05/22 23:35
( ゚▽゚)/こんばんわ 午後から天気回復、明日は四国霊場61番へまご誕生のお礼参り~神のご託宣ww
アバター
2021/05/21 23:23
今晩は、雨の花金駆け足訪問です。
アバター
2021/05/21 22:48
≡(*′▽`)っ[⊃ンㇵ"冫ワ]走ります、走ります・・・(・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)
アバター
2021/05/20 23:53
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 我が家は日本家屋。今日は、ちゃんと雨漏りしています(´w`*)
アバター
2021/05/20 23:41
今晩は、今週は、雨、曇り、晴れの入れ替わりが激しい週みたいですね。
アバター
2021/05/18 23:54
今晩は、あいにく雨空模様の天気が続きそうですね。
アバター
2021/05/18 23:43
(☆`・ω・´)『◆◇コンバンハ◇◆』当地の明日は、洗濯日和の予報\(^^)/頑張るべえwww
アバター
2021/05/17 23:38
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))  明日は曇り予報、久しぶりに仕事をするかなwww
アバター
2021/05/17 23:28
今晩は、雨が降ったり止んだりの不安定な週明けになりましたが、土砂降りにならず助かりました。
アバター
2021/05/16 23:43
今晩は、最近天気が良く気温の高い日が続き雨が降り、植物も潤い助かりましたね。
アバター
2021/05/16 23:30
コンバン(∩・∇・∩)ワァー明日明後日と、日本列島の上空に停滞前線がドンと居座っています(+o+)
アバター
2021/05/15 22:46
箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン 雨が降ったり止んだりグズってます。一気に東北まで梅雨入りかも?
アバター
2021/05/14 23:59
こんばんは、朝から気温が高く暖かい朝を迎えすごし易い一日でしたね。
アバター
2021/05/14 23:25
ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ♪ 明日は雨、最高気温は下がりそう。今夜の温度調節が悩ましいかもwww
アバター
2021/05/13 23:15
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 吾輩は鼠である、名前は 忘れた。なにやらテンション下がり気味~
アバター
2021/05/12 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンニャン♪天気から見ると梅雨入り近し、おらの財布も自動車税で梅雨入りw
アバター
2021/05/11 23:23
こんばんわ(・υ・)/`` 眼、眼、眼が・・・やばいっすwww意識が薄れていく~★お★や★す★み~
アバター
2021/05/10 23:45
お晩です( ´ω` )y-~ だんだん最低気温が上がってきてます。週末には5度くらい上がるかも?
アバター
2021/05/10 23:30
今晩は、今日から連休明けの始まりですが、休みが長すぎて、身体がなまってました。
アバター
2021/05/09 23:57
今晩は、ゴールデン10連ウイーク最終日の駆け足です。
アバター
2021/05/09 23:36
こんばん(=゚-゚)ノニャーン♪今朝は夜中から20℃越え、有りえんと思ったけど25℃以下ならOKだわ
アバター
2021/05/08 23:24
今晩は、今日も晴れて、初夏並の週末でしたね。
アバター
2021/05/08 23:08
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ最初の子の出産を控え、息子が緊張状態に入ったようです。多分、あと三日www
アバター
2021/05/07 23:43
今晩は、花金駆け足訪問です。
アバター
2021/05/07 23:05
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪んんん!最近昼間が長いなぁ~今治では午後7時ころが日没です。
アバター
2021/05/06 23:46
今晩は、今日は晴れて初夏並の陽気でしたね。
アバター
2021/05/06 23:45
【こんばんわ】(*´∀`)ノ・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・暑かったよ
アバター
2021/05/05 23:45
今晩は、あいにくの雨模様でしたが、それでもレインウエア着て、外で動いてました。
アバター
2021/05/05 22:47
こんばん( ´∀`)わはは~一日よく降りました。明日は日勤とおまけの訓練会、帰りが遅くなりそう凹○ 
アバター
2021/05/04 22:16
(o´口`o)≪コンバンワ 今日は枇杷の木の伐採www明日は雨で、動けません^^
アバター
2021/05/03 23:39
今晩は、不安定な天気の連休駆け足訪問です。
アバター
2021/05/03 22:34
.人´З`)< コンバンヮァ 庭の雑草がすくすくと育っています。カミさん任せじゃチョットヤバそうww
アバター
2021/05/02 23:10
今晩は、今朝は、昨日の雨が止んで晴れて、昼まで仕事日和でしたが午後から雷雨になりましたね。
アバター
2021/05/02 23:05
コンバンワ (★´-ω-).。oOO 明日は上天気の予報。朝の冷え込みに注意です。コロナ警報発令中
アバター
2021/05/01 21:42
今晩は、あいにくの雨空で、自宅でのんびりの一日ですね。
アバター
2021/05/01 21:33
西風が吹き荒れています。五月スタートとしてはチョットズレてるかな? see you !^^
アバター
2021/04/30 22:44
こんばんわ(;´-ω-)ーзフゥー。コロナ 変異株、密でなくとも危ないらしい(*_*;
アバター
2021/04/29 23:05
こんばんは バタン♪ Ю(^O^ )オジャマさん 我が街で15名、緊張が一気に高まりそう(゚ロ゚屮)
アバター
2021/04/28 23:40
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  明日は全国的に雨~~しっかり休養が取れるかな~☆
アバター
2021/04/28 23:09
今晩は、今朝は小春日和の陽気でしたが、残念な事に、連休中は晴れ間の少ない天気になりそうですね。
アバター
2021/04/27 23:22
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 最近のお気に入りは鯵、値段が安くて美味しいよ(^з^)
アバター
2021/04/26 23:00
こんばんわ・・┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨・・

  眠いよう(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2021/04/26 22:57
今晩は、晴れの週明けで心地よかったですね。
アバター
2021/04/25 23:36
今晩は、4月最後の日曜駆け足です。
アバター
2021/04/25 22:41
コンバンハァヽ(-ω-★) お休みの日、ゆっくり休めましたか?遊びは義務ではありませぬ(´w`*)
アバター
2021/04/24 23:51
今晩は、コロナ増えてます、太陽の光に当たり、体内の免疫力を高めるビタミンEを作りましょう。
アバター
2021/04/24 23:22
( ^0^)_D イタダキマース
アバター
2021/04/23 22:41
こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノo  穏やかな春ぅ~そんな中、他人のPCと格闘中・・・www
アバター
2021/04/22 23:06
今晩は、又気温が1桁になって、肌寒くなってきましたね。
アバター
2021/04/22 23:04
(o´口`o)≪コンバンワ 今夕は暑くなりました(;'∀') 明日からは普通に戻るらしい´ω`)b
アバター
2021/04/21 23:34
コンバンヮ♪(-ω-`*) 外気は25℃まで上がったけれど、家の中はまだ寒いwwコロナ53名><
アバター
2021/04/21 23:23
今晩は、今日も先日程では無かったですが、風が心地よい小春日和でしたね。
アバター
2021/04/20 23:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪  宇治平等院のフジが、見頃のピークだそうですよ^^
アバター
2021/04/20 23:15
今晩は、今日は20度迄上がり初夏日でしたね。
アバター
2021/04/19 23:11
今晩は、強かった風も峠を越えて、心地よい週始めでしたね。
アバター
2021/04/19 22:06
こんばぁ(/・・)(/・・) 眠いです(*´0)ゞファァ~~♪ で、ぐっないヽ(*´∀`*)ノ zZ
アバター
2021/04/18 23:07
ひっ迫している、対コロナ変異種戦線 Fightですヾ(。・ω・)ノ゚ 負けまいぞ♪
アバター
2021/04/17 22:39
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす お天気回復すれど、愛媛のコロナは増殖中。何もせずとも腹は減るwww
アバター
2021/04/16 22:23
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 雷注意報が各地で出てます。明日は大気不安定、大雨&黄砂に注意です
アバター
2021/04/15 23:42
(〃^∇^)コンバンワ 睡魔に負けて、今から脱兎のごとく走ります C= C= C=┌(;・_・)
アバター
2021/04/14 23:04
㌧㌧|扉|“o(・д・。) ばんわ♪朝の冷え込みにご注意あれ。油断大敵火が・・・^^
アバター
2021/04/13 23:35
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 筍のあく抜き、ヌカ無しが良いな。あと始末が全然楽そうだわwww
アバター
2021/04/13 23:27
今晩は、今朝は2桁の気温でしたが、晴れたり雨が降ったり、風も強い不安定な天気でしたね。
アバター
2021/04/11 22:44
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪ 夕方が暖かくなって楽ちんです。ただ朝はまだ起き辛いですwww
アバター
2021/04/10 23:51
今晩は、今日は仕事でしたが、肌寒い朝を迎え、日中もあまり気温が上がりませんでしたね。
アバター
2021/04/10 23:29
こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪超早指し将棋、分からないなりに楽しめます・・(V^-°)
アバター
2021/04/09 23:48
今晩は、先週までの初夏並が、一転して風が冷たい日が続いてますね。
アバター
2021/04/09 23:24
ばんは( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!寒さ復活ですね。花粉はやや控えめ、だけどあれは (`‐●_‐´怒)ムッ
アバター
2021/04/08 23:39
今晩は、夕方から雨が降り出し肌寒くなってきましたね。
アバター
2021/04/08 22:45
窓|∀`*)ノ゙ こんばんは♪公園の八重椿、白やピンクが最後の頑張りで咲き誇ってます^^
アバター
2021/04/07 23:13
【こんばんゎ】´・Д・`☆) 空気が乾いているようです。花粉・ウィルスに注意するべし^^
アバター
2021/04/07 22:53
今晩は、今朝は一桁気温でしたが、晴れて気温も少し上がりましたね。
アバター
2021/04/06 23:54
ヾ(*′○`)☆こんばんわぁ今日は寒かった~、ところで灯油価格はどうなってるの(‥?)
アバター
2021/04/06 23:51
今晩は、又寒戻で、肌寒くなりましたね。
アバター
2021/04/05 23:11
今晩は、急に肌寒い休み明けになりましたね。
アバター
2021/04/05 23:04
( ´艸`)コンバンワ…フフ 55年前の四国には、まだSLが走ってました。トンネルは煤だらけwww
アバター
2021/04/04 23:05
(★´・З・)ノ こんばんは  30年前のハンドクリーナーの再生に挑戦中。結構遊べるwww
アバター
2021/04/03 23:55
今晩は、今日も初夏日和の陽気ですごし易かったですね。
アバター
2021/04/03 23:21
コンバンヮ♪(-ω-`*) 昼食代節約~狐そば+七味が美味い。ローソン昼食の1/4で済みますなww
アバター
2021/04/02 23:26
σ(@゚ー゚@)コンバンワ♪別れはいつも付いてくる、幸せの後ろを付いてくる♪
アバター
2021/03/31 23:19
(つω・`)コンバンワ 黄砂、ひどくなかった。けど、洗車したらヤッパリ泥だらけ(*□*)ビックリ
アバター
2021/03/30 23:33
こんばんわ】(*´∀`)ノシ 桜満開が継続中~、愛媛のコロナも継続中~、世の中思い通りになりませぬw
アバター
2021/03/29 23:13
20度を超えると、花が一斉開花に走り出す。そしてその後を蚊や蜂が付いてくる~♪
アバター
2021/03/28 23:05
我が家のフリージアの香り、雰囲気だけお届けします。リアル切りまくりwww
アバター
2021/03/27 23:37
今晩は、汗ばむ陽気で過ごしやすかったですね。
アバター
2021/03/27 22:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 近所のサクラが一斉開花の趣き。パッと咲いてパッと散るかな(^^)
アバター
2021/03/26 23:01
コンバンワ ヾヾ(*^▽^*)〃伐採がてら、紫木蓮を活けてみました。さすが木蓮は重厚ですね^^
 達成おめ^^v
アバター
2021/03/25 23:37
緊急地震速報ではありませんw愛媛松山ではコロナ異常事態です。23<25<59は空襲警報なみ!
アバター
2021/03/24 23:00
愛媛ほどの田舎で23~23日連続で20名以上のクラスターが発生!季節は春でも浮かれまいぞ(^^;
アバター
2021/03/23 23:21
ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.☆Gооd Йight☆春はセンバツ。チラ見しながら楽しんでます
アバター
2021/03/22 22:49
ご協力m(_ _)m アリガトォ~★2000皿達成です^^v
アバター
2021/03/21 21:32
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪雨の連休が終了、明日からは桜の春を楽しむべし  (^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.