Nicotto Town



セグウェイツアー

N企画「武器」フォースと共にあれ

もらったステキコーデ♪:44


横浜に住んでるけど、
コロナ禍で
引き籠ってたから、今まで知らなかった~。


セグウェイツアーやってたんですね。
https://segwaysmile.jp/tour/yokohama/index.html

セグウェイは10年以上前に体験したけど、
昔は公道走れなかったからね。


ちょっと楽しそう~♬
(^▽^)





アバター
2021/03/22 20:08
はこちゃんさん
こんばんは!
楽しそうだよね(o^―^o)ニコ
やってみたいなぁ~。
アバター
2021/03/22 06:54
ちゃお 楽しそうなツアーですね
アバター
2021/03/21 22:44
onpuさん
こんばんは!
そうでしょ(⌒∇⌒)乗ってみたいですよね~♬
お値段もう少し値引きになればいいのにね。
アバター
2021/03/21 20:45
一度乗ってみたい気はしますね^^
アバター
2021/03/21 08:08
銀嶺さん
おはようございます。
随分昔だけど、セグウェイ乗りました。
安定感あるので転びませんよ。大丈夫です(⌒∇⌒)v
歩道の段差も上れるので便利だなって思いました。
アバター
2021/03/21 05:09
当地でセグウェイ乗ったら、すぐすっ転びますよwww
アバター
2021/03/21 00:42
秋コアラさん
こんばんは~☆
セグウェイだから、誰でも楽しいと思います(^▽^)/
コースは大桟橋~みなとみらい地区みたいだから、もっと狭い範囲です。
ただ、お値段が高いですね(;´・ω・)
アバター
2021/03/20 23:34
横浜は一、二度訪れた事があるだけです^^;
山下公園、中華街、外国人墓地、港の見える丘公園・・・位しか行った事がないです^^。
セグウェイツアーはむしろ地元の方の方が楽しめるのかな^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.