Nicotto Town



バスルーム作ってみた(*´-`)

画像

バスルーム 作ってみました


湯船の中で座れるハズ。。。
ニコタの模様替えの前後関係難しい。。。

まだ ガタガタだけど
一応こんな感じです

海が見えるけど
座る方向海の方にできなかった〜( ;  ; )

アバター
2021/03/20 17:19
みかちちゃん

ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(リゾートホテル案内アナウンス風)
こちらのお風呂は貸切となっておりま⤴︎す
おひとり様でも もちろん彼氏とお二人様でも
ご利用いただけま〜す
お待ちいたしておりま〜す
アバター
2021/03/20 17:14
ミルクちゃん

ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アヒルさんもカエルさんも良いねえ〜
ピーピー鳴ったりするとテンション上がるよね⤴︎
今度 やってみよう!o(^▽^)o
アバター
2021/03/20 16:01
素敵なお風呂場だね~♥
このお風呂は混浴ですか?
彼氏と入りに行きたいかもw
アバター
2021/03/20 12:42
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

これからの季節 お外見ながらユックリはいれるね(笑)
海見ながら 星もキラキラ輝いてるし 素敵だわ
何もって行こうかなぁ~アヒルさんいっぱい並べてはしゃごうヾ(≧▽≦)ノ
子供かって言われるねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.