Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


寝落ちばっか


花粉症の薬を飲んでるからなのか

ここ数日は寝落ちばっかで気が付いたら朝だったとか(-_-;)
ニコ店の巡回やキラキラ集めやタウンイベのポイント集めなども停滞ぎみ
薬には眠くなりにくいとか書いてあるけど・・・
なりにくいであってならないではないからなぁ
他の薬に代えてみようかな
ドラッグストア行ってみよ

アバター
2021/03/23 13:05
自分は「アレジオン」というのを病院で出して貰ってます
一日一回服用で運転も可
ただし効き目は・・・それほどでも・・・
やはりマスク必須で目は時に被害が・・・。
やはり?よく効く薬は眠くなります><
アバター
2021/03/20 13:00
やっぱり眠くなるんだ・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.