Nicotto Town


ダークブルー


父母が浜


香川県三豊市にある父母が浜(ちちぶがはま)です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1425.html



アバター
2021/03/25 09:31
広い砂浜ですね^^穏やかな海と日差しがきれいです。
人の小ささからも、砂浜の広さを感じますねw
こんなところでのんびりしてみたいです~
アバター
2021/03/21 09:51
ステキな砂浜ですね~
とってもキレイ
砂浜にたくさん人がいると、毎年行ってるからか、
潮干狩りしてるのかと思っちゃう卑しい私デス・・w
アバター
2021/03/20 23:48
こんばんは^^
ここは映え写真で有名な場所ですね。
やっぱり、たくさんの人が訪れていたようですね~
アバター
2021/03/20 20:43
空も海も黄金色に染まって美しいですね。
雲の切れ間から射す光は神々しさを感じます。
風があって残念でしたが、春の潮風の中の撮影で気分爽快だったのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.