Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


第5回お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。

画像

無料ショップ品のアイテムだけで、おそろいコーデを楽しもうというこのサークル5回目の集会です。

前回、ノーメイクのスキンヘッドで集まったところ、誰が誰だか判らないということで、今回からヘアスタイルとメイクはPありに戻りました。(*´∀`*)
今回は、ちょっとBBQでも楽しみませんか?コーデ。

・フレッシュカレッジ
・ワッペンキャップ(水色)
・お食事ナプキン ギンガム(好きな色)
・お食事ナイフ(手前)
・お食事フォーク(奥手)

題して、「お試しBBQ集会!」
サークルカフェで記念撮影したのち、タウンへ移動してパチリ。
先生(男性)に引率されて満開の桜の下でBBQする女子生徒の図!
おソロだとかわいい٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

アバター
2021/03/21 20:39
ドキドキ先生の引率で無事にタウンに集合できましたね(*´▽`*)
サークルカフェとはまた違った雰囲気での写真撮影楽しかったです!

また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/03/21 10:22
いやあー先生はドキドキでしたよー
おだんご含め
可愛い女子生徒に囲まれて緊張しましたw
可愛い制服ですねーw
お揃い良いねえ♪(*^ー^)ノ♪
今回は誰だか すぐわかるね♪
次回も何処か遊びに行きましょう。(^^)
来月も楽しみです。
アバター
2021/03/20 21:37
あ♥ドキドキ先生だ~ヾ(*´▽`*)ノ
昨夜も楽しかったネ♬♪♫
ありがと~~来月のおソロも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/03/20 20:25
かわいいネ(✿^‿^)
サンハーイでも、お揃いやってみたいですね。
面白いです。(人*´∀`)。*゚+
アバター
2021/03/20 20:18
お~!!
今回のおそろコーデはこれかあ♪
意外と、いろんなコーデ出来そうだね^^
アバター
2021/03/20 19:46
おだんごちゃん、昨夜も楽しい時間をありがとう(๑•᎑•๑)
みんなオソロだと可愛いね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
来月も楽しみです!またよろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.