Nicotto Town


ピンクの亀


3月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

今日はビーチ・ゲーム! 四択:フランス料理


また昨日、東北で大きな地震がありましたね。
今はコロナのことで精一杯だから勘弁して
欲しいわぁ(-ω-;)ゞ埼玉のコロナ対応病院は
変異株別に病棟を分けて治療してるそうです。
イギリス型・ブラジル型・従来型の3種類。

アバター
2021/03/21 22:06
一般人は変異株と言っても従来型と同じようにマスク着用、3密回避、手指消毒だけど
病棟は分けるのね・・・専門家の中でも、どういう風に変異株を種類分けしてるんでしょう?どんどんいっぱい変異してるはずだけどどういう風に種類分けしてるかわからない~~~なんて言ってる専門家がいるけど←京大准教授、宮沢孝幸
アバター
2021/03/21 20:52
ソウナンですよ、変異体が増えていますなう。

兵庫県でも変異体の人が増えているんですよ!。

地震は、いたるところで、断層が、連動して動いていますよ。

次は、何処の断層が?。

気おつけて下さいなう。

フランスとゲームとビーチ。

雨ですよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/21 19:49
ちょっと長かったので、気分が悪くなりました。
地震、怖いですよね。
アバター
2021/03/21 19:40
地震が来るとコロナのことを忘れちゃうのよね。
人間、同時に対応できる危機は1個までなのかも。
アバター
2021/03/21 17:34
こにちは^^
地震まで来るとは、もうなんか日本ってこのところ災害続きじゃね?

まあその代わりいいこともある!と信じよう(≧▽≦)
アバター
2021/03/21 15:19
地震は少しおやすみしてほしいですよね〜
アバター
2021/03/21 13:48
イギリス型にかかってる人は同時に従来型にもかかるんだろうか。
アバター
2021/03/21 13:31
宮城県は、コロナといい、地震といい、
厄災が続いてますよね(;''∀'')
アバター
2021/03/21 08:56
まだ地震って思いました
震度が小さくなって欲しいです

変異株ごとに分けるっていいですね
感染者が増えないことを願ってます

感染対策をちゃんとしていますと言っても出来ていないところがあるから
それの指導とかをしてくれないのかな?って思います
アバター
2021/03/21 08:11
バヌアツの法則が当たったようです。
これで終わってくれることをいのりましょう
アバター
2021/03/21 06:03
ケガされた方もおられたようで…。
怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.