Nicotto Town



ぶつぶつ

囁いております。


https://pbs.twimg.com/media/Ew9mlD7VoAMHN0-?format=jpg&name=small






訪看さんに全部やってもらったはずが
残ってたようで、昨夜水様便の後始末。
人の体は難しい。

アバター
2021/03/22 06:00
お疲れ様ですー。排泄の世話は
大変ですよね。
アバター
2021/03/22 01:58
もしかして念仏となえてる? (^^;
アバター
2021/03/21 21:43
あらあら大変、こっちは1日じゃ乾かない天気でした。
アバター
2021/03/21 20:43
↓また鼻水が出てきて噛みまくってまづ
アバター
2021/03/21 14:45
お友達とお話ししてるにょ。
え、takaさん見えにゃいにょ?

全部落ち切らなかった分が後から落ちて来たんでしょうね。
お疲れさまでした^^;
アバター
2021/03/21 13:26
なに囁いてるのかな?( *´艸`)

難しいのですね、覚えておきます( ..)φメモメモ
お疲れさまです。
アバター
2021/03/21 11:54
綸子ちゃんのビックリしたような顔(*´艸`*)
綸子ちゃんは表情豊かだね~♪
アバター
2021/03/21 11:16
お疲れ様でした。
花粉症如何ですか。私は治ってきました。
アバター
2021/03/21 10:07
お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.