Nicotto Town



ゲキカラドウ

途中からですが観ました。


いいねー八代目( ´∀` )
桐谷くん、どんどんガタイが良くなって
体育会系出身サラリーマンって感じですねー

応援団、似合ってた( ´∀` )( ´∀` )


アバター
2021/03/25 16:03
どれもおいしそうに見えて
うっかり激辛頼んじゃいそう( ´∀` )

いやいやいや。。。。

釧路土産の山わさびソースっていうドレッシングうまいよ
サラダにも いや肉にこそあうよーーーー


アバター
2021/03/25 10:01
ゲキカラドウ、面白かったっしょ?^^
桐山君と麗亜君が出てたので見てたけど、ずっとみてたら毎回辛いものが食べたくて
最後に方に山わさび出てきてご飯に乗せて食べてるのを見たら、
最近コメを食べてないのにすっごく食べたくなった(笑)ww
あの山わさびのつーーーーーーんとする感覚がたまんないんだよねヽ(´▽`)/w
一口食べて死んでしまう!と思うけどまた口に運んでしまいます。わさびより好きかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.