Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


色ガチャ18弾他交換お願いします

色ガチャ18弾交換お願いします


出)
スイートマジカルキャンディー(ピンク)
三毛猫遊戯姫
愛の鍵

黒ガチャ69弾
 魔導士
 刺客
 刺客
 時計の杖
 時計の杖
 羽ばたく白鳩
 日時計
 日時計
 時計盤


求)
スイートマジカルキャンディー(赤)

Pコイン購入特典
  迎春夜桜(きせかえアイテム/背景)
  雪降る寝殿造りのお屋敷への道(きせかえアイテム/背景)

 白ガチャ49弾   青空サイクリング ブルーソーダ



目玉は目玉同士と
色ガチャ18弾以外は、複数個と交換します
先送りプレ交換できる方お待ちしております

アバター
2021/03/24 23:40
そうですか、分かりました。
では今回の交渉は無かったことで。

ありがとうございました。
アバター
2021/03/23 00:19
ミドリさん
申し訳ございませんが、代理購入は考えておりません
ご了承ください
アバター
2021/03/23 00:09
あ、失礼しました。
問い方がおかしかったですかね^^;

黒ガチャ69弾 刺客+現行Pと思ってますが
金額設定いかほどまでと考えておられますか?
アバター
2021/03/22 09:09
みっくさん♪伝言頂いて有難うございますm(_ _)m
今回の色ガチャですが、欲しいものは出てしまったので打ち止めにしていました><

送った背景は、ダブっていたものなので気にせず使って下さいまし^^

夕べから 何か風が凄いけど・・ 飛ばされないように頑張りましょww


アバター
2021/03/22 00:06
こんばんは
合わせて3つくらいでいかがですか?
アバター
2021/03/21 23:36
ブログ広場より失礼します<(*_ _)>

雪降る寝殿造りのお屋敷への道(2021年1月 背景)
ならばお出しできます。

黒ガチャ69弾 刺客+αと考えていますが
どの程度までお出しいただけますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.