Nicotto Town



緊急事態宣言


宮城・仙台独自の緊急事態宣言が出ました。


地震もありました。

ホントに、冗談でないくらいコロナ出ています(T_T)

一番、上映回数の多い映画館併設のイオンモールでも
コロナでました・・・。

どうすればいいんだ・・・。

メルカリ便しかないかなぁ~。

少なくとも27日分は・・・。

アバター
2021/03/23 23:01
紅さん>それは大変でしたね。でもクラスターにならなくて良かった。
    こちらはコロナがどんどん増えてて、さすがに出歩くのを自粛しています。
アバター
2021/03/23 21:38
去年、介護職員が熱発して検査したところ陽性との事
連絡を受けすぐさまデイサービスは3週間の営業停止、職員と利用者さんの検査したところ利用者さんが一人陽性だったとのことで、その家族も旦那さんが軽い軽症と、娘さんもかかってるが無症状とのことでした。
幸いクラスターにならず「不幸中の幸い」
同時期、近くの障碍者施設の作業所でクラスターもあったりと去年はなかなか気が抜けない一年でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.