Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月22日)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

ゲーム広場 15個
神社広場  4個
ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 内村航平
 
クイズでしだれ桜羽織頂きました。
Bちゃん高価なものありがとうございましたm(__)m

アバター
2021/03/22 10:59
>グラシ―8さん
日本人だからでしょうか、桜は特別な花ですね。
何か悲しいことがあっても、たとえ苦しい状況でも、桜はすべてを消し去って癒してくれる気がします。
ニコタのお庭やお部屋にも沢山桜を植えたいと思います。
自分も皆もHAPPYになれるといいな。(*^▽^*)
アバター
2021/03/22 10:52
春満開ですね!!見ているだけで笑みがこぼれそう…。
アバター
2021/03/22 01:57
>和さん
昨日はお花見する余裕がなかったです。(-_-;)
まあ、うちの周りは桜の木がたくさんあるのでもうすぐ満開の桜を見れるでしょう。
楽しみです。(*^▽^*)
アバター
2021/03/22 01:07
おばあちゃんも精が付いたでしょう
何を食べるかより、誰と食べるかですよ
それが生きる糧になります

お花見られましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.