Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 10

うんうん。^^

アバター
2021/03/22 23:24
こんばんは(❁´◡`❁)
スクラッチたくさん種類があるんですねっO(∩_∩)O
ビックリですよぉ(≧Д≦) 
4種類チャレンジ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン  何だか凄いことに(*´艸`*)
うんうん、私としては賛成~~~~(o´∀`o)
ガンバ ┗╬゚(゚`・益・´゚)゚╬┛ガンバルレ!
アバター
2021/03/22 20:19
こんばんは(o´∀`o)
あれあれ、最近は食欲あるんですネー(・д・`*(・д・`*)ネー
フフ(o´∀`o) やっぱりご飯の量をすこ~し減らして下さいな(´・∀・`)ゞ

そうなんだ……コトダマン……パスワードの設定をしないとなんですね(*´▽`*)ゞ らじゃ♪
いつもいつも助かりますっありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.