Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然、お腹が下ったのは、愛国党委員長の指令?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140






理由は、よくわからないんですけどね。

先程から、久しぶりに原因不明の、お腹下りに襲われ、

誰ですか?

「寺院の付き合いに・・・」などと言っている人!

そう・・・

愛国党委員長しか居ません。



とにかく、彼は、私と「獅子会」の話となると、私に

不思議と、お腹を下すようにして、(やっぱり自分の子供

と、付き合うと面白くないんだ!!!)


これまた、不思議と「I島さん」の奥さんと、

最近は、頻繁に「付き合いなさいっ!」とか自分勝手な話

をして来て、周の在籍班の時は、お腹を下し、

「I島さん」の奥さんの話を、私に出して来る時は、

何故か、お腹が、まったくゴロッ!として来ない。

という、すでに、みなさんお気付きの通り、

愛国党委員長は、私の、胃腸を抑え込んでおり、

これじゃー、何が何だかわからないのに、愛国党委員長の

勝手で、私の体調まで、変えられたら、たまったもんじゃー

ありません。


はぁ~~~~~・・・・


今晩も、どの位、仕事も無いまま、あんな愛国党委員長の

「自分の酔っぱらい話」に付き合わされるのか・・・


それも、真実だか否か、だかわからない話・・・(*_ _)


私は、本日も、こんなキツイ日暮らしですけどもね。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.