Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2160)輝き

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:114

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 輝こう~~♪
「bonoはクマ磨きを忘れてたんだ・・・・
 またToshiに叱られちゃうからね」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「お~~ ばっちりだᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!
 久々にクマ磨きの音を聞いたな」
「そうか・・・・
 今の時間にクマ磨きをすることは少ないんだ」
「素敵な輝きアイテムだ」
「うん! こねこさんからで
 天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝きなんだ」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~

「それでか!」
「えっ! 何が?」
「bonoが急にクマ磨きを始めたのは」
「そんなことないさ!
 さっきも言ったけど・・・・・」
「やっぱりね!」
「何が?」
「人はやましいことがあると目を逸らすから」 
「bonoは子グマだよ!」
「・・・・・・・」


(内村航平)ゲ〜ム 神社

アバター
2021/03/23 04:29
寒いな〜〜〜

アンドロです。今日は学生服で青春を取り戻した気分です。
ゆっくり訪問を楽しみます・・・・
アバター
2021/03/23 02:54
こんばんわ!
バレンタインから完全解放された今になって、あえてチョコのコーデにしました♪w

クマ磨き・・・一体どのような行動なんだw
アバター
2021/03/23 01:03
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
私もガチャアイテムのプレゼントいただきましたが、アイテムだけでなくニコ店のパーセンテージも上がるので嬉しさも倍増ですよね。!(^^)!
アバター
2021/03/22 23:34
こんばんは(o^-^o)
クマ磨きの音、いいですね♪
努力していて流石です♪
アバター
2021/03/22 23:02
ピカピカきらきらですね☆
もしや、おねだり光線を発射?なんてね(*´ェ`*)
アバター
2021/03/22 22:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
くま磨きして偉いね(#^.^#)
でも毎日は大変だよね(;^ω^)
アバター
2021/03/22 22:50
bonoさんはいつも輝いてらっしゃいますよ(#^^#)☆彡
アバター
2021/03/22 22:03
今晩は✨
クマ磨きでキラキラだね(^_-)-☆
寒の戻りか曇り時々雨でとても寒い日でしたが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/22 21:05
Toshiさんが驚くほど磨いてみるのもイイかも、がんばってくださいね(*^^)
アバター
2021/03/22 20:30
おめでとう御座います。

雨が続いていますなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/22 20:14
bonoちゃん ほんわかとしてステキなアイテムだね
かわいいbonoちゃんにピッタリだね(´∀`)
アバター
2021/03/22 20:09
くま磨きは思いついたときに磨けばいいよね♪
キラキラすれば気分もいいよね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/22 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で相棒を観るんだ。
最終回は同じようなストーリーが多き気がするんだ・・?
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2021/03/22 17:51
キラキラしていて素敵なコーデですね。

好みのアウターが出てくれるといいですね。
アバター
2021/03/22 17:45
新キャベツと豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。
新キャベツはご機嫌なんだ〜〜

ニコ店は明日中には完食できそうなんだ。
bonoはみんなの応援に感謝なんだ、
ありがぼの♡
今夜は相棒の最終回?の録画を観る予定なんだ。
アバター
2021/03/22 17:24
春キャベツと豚肉の味噌炒め・・・いいですね、美味しいでしょうね。

うちは鶏レバー炒め等です。
こっちは道内のハウスものですが、春ニラが出回ってます。
アバター
2021/03/22 16:04
こんにちは。
bonoさんの周りキラキラしてとても綺麗。
祈りの輝きなんて素敵です。
くま磨きで更に輝きが増しそうですね。

今日は寒いから味噌炒めで温まりますね(´∀`*)
アバター
2021/03/22 15:33
北風が強くなってきちゃった。
今夜から寒くなるらしいんだ。
bonoは寒さに弱いからクマっちゃうな・・・

今夜は新キャベツで豚肉の味噌炒めを楽しむんだ・・・
アバター
2021/03/22 14:19
こんにちわ。
夏子もダブらなかったよぉ。
今日もガンバってクマ磨き&夏子磨きするぅ~(笑)
ちょっと寒いからさくらもびっくりしちゃうかな。
アバター
2021/03/22 14:14
ぼのちゃんこーん♪
今回はダブりがなかったんだ〜残念。
今日は天気はいいけど寒いんだ〜
アバター
2021/03/22 12:50
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜

午前中はリアが忙しかったから
bonoはタウンでリラックマの予定なんだ♡
キラキラがあるけどね・・・
アバター
2021/03/22 12:11
くま磨きを頑張ったんですね。
bonoさんのまわりが
キラキラであふれてて眩しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2021/03/22 10:25
こんにちは♪
使い勝手の良さそうなアクセサリですね~最近、ガチャで全身服ばかり出ます^^;
Toshiさん、一本取られましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/22 08:35
bonoさん<Toshiさんだけれど、bono<アンドロさん。故にアンドロさん<Toshiさん。民主化でアンドロさんの地位向上をお願いしますwwwヒャッハハハw
アバター
2021/03/22 08:00
おふたりのやり取りは、やっぱり楽しいです(^ν^)
アバター
2021/03/22 07:45
あら~
何だかbonoさまの周りが輝いているね~
まとう祈りの輝きなのね☆
クマ磨きの音も聞こえてくるね!
Toshiさんにクマ磨きを忘れていたことがバレたかも(*'▽')
つい、目を逸らせちゃうよね~~♬♡
アバター
2021/03/22 07:33
クマ磨き、頑張ってますね!
素敵な輝きです。
お店も頑張ってね。
アバター
2021/03/22 07:27
クマ磨き、ピカピカに光っていますね^^
アバター
2021/03/22 05:43
bonoさん クマ磨き 頑張ってますね!
ピンクの輝きは、bonoさんカラーでぴったりですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.